イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.10.27

【分譲地情報】最終1邸のみ!フィオレハウス豊中宮山町に新しいモデルハウスが完成しました♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、高台のある閑静な住宅街に位置する、フィオレハウス豊中宮山町に新しくできたモデルハウスをご紹介します!

【フィオレハウス豊中宮山町】
・住所/大阪府豊中市宮山町2丁目
・アクセス/大阪モノレール本線「柴原阪大前」駅 徒歩15分
阪急箕面線「桜井」駅 徒歩16分
・敷地面積/105.28m²(34.21坪)
・総区画数/2区画

▼フィオレハウス豊中宮山町物件ページ▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-6121/

▼フィオレハウス豊中宮山町の立地環境はこちらをご覧ください▼

https://www.bloom-com.jp/blog/post-7214/

●落ち着いた雰囲気の18.5帖のLDK

全体的に落ち着いた色合いのインテリアが特徴のLDK。
ダークブラウンのフローリングとベージュのアクセントクロスなど、高級感や気品を醸し出してくれるシックなカラーコーディネートとなっています。

また、LDKには収納力抜群のリビング収納を備えていることもポイント!
奥行きたっぷりだから、掃除機のような普段よく使うものから、扇風機や暖房器具などの季節家電まで、まとめてすっきりと収納できます。

キッチン、ダイニング、リビングの3か所に足元から温まれる床暖房を備えていることもうれしいポイントです♪

●収納力抜群の使い勝手の良いキッチン

床色と同じダークブラウンでコーディネートしたキッチンは、食洗機と浄水器が標準仕様。
さらに、収納力たっぷりの吊戸棚を付けました。

高い場所にある吊戸棚は手が届きにくく使いにくいものですが、こちらは昇降タイプで必要な時に上げ下ろしして使えるのでとても便利です。
キッチン周りで使うアイテムを吊戸棚に収納しておくことで、ワークトップを広く使えるというメリットもありますね。

●玄関&キッチンからアクセスしやすい洗面室

水回りがコンパクトにまとまっていることも当モデルハウスの魅力。
玄関から入ってすぐにキッチンと洗面室があるので、家族の帰宅が把握しやすく、帰宅時のうがい手洗いもスムーズです。

石目調の高級感のあるアクセントクロスが目を惹く洗面室には、室内干しユニットを設置しました。
朝食をつくりながら洗濯するなど、家事の同時進行もしやすくなっています。

保温性の高い浴槽と内側にクッション層のある床を備えた機能性の高いバスルーム。
ふわふわの柔らかな床は、足にやさしく冬場もヒヤッとしません。
モデルハウス見学の際にはぜひ浴室を歩いてみてくださいね。

●「あったらいいな」を叶えるオプションが多数!

高台にあるためバルコニーからは見晴らしの良い景色が広がります。
視界をさえぎるものがないため、気持ちよく洗濯物が干せますね。

そのほかにも、宅配ボックス付きのポストユニットや足元を照らす玄関アプローチのポイントライト、各居室に備えた収納スペースなど「あったらいいな」を叶えるオプションを多数採用し、ゆとりある暮らしを満喫できるお住まいとなっています。

現地から阪急バス「宮山」バス停まで徒歩5分。約10分間隔でバスが来ます。
阪急宝塚線「豊中」駅・大阪メトロ「千里中央駅」方面に気軽にお出かけできるのもいいですよ。

フィオレハウス豊中宮山町は、当モデルハウスの最終1邸のみとなりますので、気になった方は是非お早めにご見学くださいね。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報