イメージ写真

BLOG

ブログ

2024.04.12

フィオレハウス四條畷 with Park の24号地モデルハウスをご紹介。収納にこだわった住まいです!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

大阪府四條畷市の大型分譲地「フィオレハウス四條畷with Park」に、新たに4棟のモデルハウス(5号地・6号地・24号地・25号地)が完成しました!
今回は、暮らしを快適にする収納を充実させた24号地モデルハウスをご紹介します。

アイボリーとダークグレーのコントラストが印象的な外観。
シューズクローゼットやウォークインクローゼットなど、収納にこだわった住まいです。

【フィオレハウス四條畷with Park】
・住所/大阪府四條畷市美田町
・アクセス/JR学研都市線「四条畷」駅 徒歩18分
・総区画数/27区画

▼「フィオレハウス四條畷 with Park」特設ページ▼
https://www.bloom-com.jp/shijonawate/

●家事動線に配慮したシンプルで心地よいLDK

ナチュラルで明るい雰囲気の17.7帖のLDK。
どんなインテリアとも合わせやすく、洗練された印象を与えるホワイト系の内装です。

タイル調のクロスがおしゃれなキッチン。
お子様の様子を見ながら、家族とおしゃべりをしながら、料理ができる対面タイプです。
すぐ隣には洗面室・浴室を配置しているので、家事動線がスムーズ!
また、キッチンにはパントリーを設置しているので、食品や日用品のストックをスッキリ収納できて、まとめ買いにも便利です。

●収納力を高めた洗面室

洗面室には、天井まで無駄なく収納できる可動棚を設置。
タオルや下着類・パジャマから、シャンプーや洗剤までたっぷり置けます。
オープン棚なので、出し入れが楽チンです。

●整理しやすい玄関

シューズボックスと、大容量の土間収納を備えた玄関。
グレージュのクロスやグレーのタイルで上質感のある空間に。
靴だけでなく、ベビーカーやゴルフバッグなど、屋外で使うアイテムも収納できるので、玄関がスッキリ片付きます。

玄関ホールには、たっぷり収納できるクローゼットを設置。家族分のコートやジャケット、バッグ・ストールなどをまとめて収納できます。リビングと玄関をつなぐ動線上に設けているので、朝の身支度も帰宅後の片付けもスムーズです。

●ウォークインクローゼットを備えた主寝室

石張り風のクロスで上質感を演出した8帖の主寝室。
収納力の高いウォークインクローゼットを備えているので、洋服はもちろんのこと、季節家電やかさばるスーツケースなども収納できます。
部屋には余計な家具を置く必要がなく、広々と使えるのがうれしいポイントです。

●トイレはおしゃれなクロスで印象的に

2カ所に設けたトイレは、遊び心いっぱいのデザインに。
お客様も使う玄関ホールに面した1階のトイレは、白いウッド調で明るく。
2階のトイレはイメージを変えて、落ち着いて過ごせるようシックな雰囲気にしています。

●ゆったりとしたインナーバルコニー

2階の主寝室に隣接したインナーバルコニー。
洗濯物が外から見えにくく、屋根の下に干せば急に雨が降っても洗濯物が濡れるのを防げます。
外空間を楽しむスペースとしも、気軽に活用できますよ。

今回ご紹介した「フィオレハウス四條畷with Park」24号地モデルハウスはいかがでしたでしょうか。
現在、当分譲地では4棟のモデルハウスを同時公開中!
一度にたくさんのモデルハウスを見学できるチャンスです。
詳細は、お気軽に販売スタッフにお尋ねくださいね♪

▼「フィオレハウス四條畷 with Park」特設ページ▼
https://www.bloom-com.jp/shijonawate/

▼5号地モデルハウスはこちら▼
4月4日ブログ記事URL

▼6号地モデルハウスはこちら▼
4月9日ブログ記事URL

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報