イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.11.26

【お客様の声】こだわりのカラーセレクトで、遊び心のあふれるオンリーワンの家ができました!

こんにちは!
ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、フィオレハウスをご購入いただいたお客様にインタビュー。

大阪市のO様邸をご訪問し、フィオレハウスにお決めいただいた理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.マイホームを購入しようと思った理由は?
いずれは一戸建てに住みたいと思っていました。住んでいた賃貸アパートが手狭になってきたことから、前向きに考えるようになりました。

Q.ここだけは譲れないと思ったことは?
LDKを15畳以上の広さにすること。駐車場を設けること。そして、スーパーやコンビニが近くにある便利な場所であること。結果的にフィオレハウスで全部叶えることができました!

Q.フィオレハウスに決めた理由を教えて!
実家から近いこと、当初予定していた予算とそこまで差がなかったことが決め手になりました。同じ分譲地のモデルハウスを見て、2階に水回りが集中していて、収納がたくさんあるところも気に入りました。南向きで陽当たりがよい点もよかったですね。

Q. こだわったところは?
クロスやドア、キッチン、お風呂まで、カラーセレクトにはとてもこだわりました。LDKは、トイレだけグレーのドアにしてみて、キッチンとお風呂はモノトーンのシックな雰囲気に。

キッチンはスタイリッシュなタイル柄、洗面室とトイレにはお揃いのパッと目を引くターコイズブルー、子ども部屋にはかわいらしいチェック柄と、お部屋ごとに遊び心のあるクロスにこだわってみました。

何度もショールームに足を運んだ甲斐があったと、とても満足しています。

Q. 販売スタッフの対応はいかがでしたか?
LINEや電話で気軽に質問できたので、何かと相談しやすかったです。こちらの要望にいつも迅速に対応してくれて、とても感謝しています。
  

CATEGORIES : お客様の声