イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.01.29

【施工事例】フィオレハウス旭区新森2にて最高レベルの耐震性を備えた「耐震等級3」のモデルハウスを公開中!

★☆新生活応援キャンペーン適用物件☆★
決算期につき、販売価格を大幅DOWN!
4,350万円→
4,190万円(税込)
さらに、「LDKエアコン
プレゼント!


こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、フィオレハウス旭区新森2に誕生した「耐震等級3」の強度を持つ3階建てモデルハウス。

消防署や警察署など防災の拠点となる建物と同等の耐震性を持った、大切な家族が安心して暮らせる住まいです♪

【フィオレハウス旭区新森2モデルハウス】
・敷地面積/89.84m²(27.17坪)
・延床面積/105.57m²(31.93坪) 

詳細はこちら

●家の第一印象を決める外観&玄関アプローチ
住宅性能表示制度で定められた耐震性の中で最高等級となる「耐震等級3級」相当の安心できるお住まいです。

駐車スペース1台+自転車も楽々置ける上、玄関まで続くアプローチにプランターを並べてガーデニングも楽しめます。

●ウイルス対策も万全の収納スペース
玄関ホールには、シューズボックスとは別に、コートやカバンなどを掛けられる収納も備えています。
ここで上着や荷物を収納するようにすれば、ウイルス対策にもなりますね!

●家族が自然と集まる快適リビング
プライバシーにも配慮しつつ、自然光をほどよく採り込む居心地抜群のリビング。
駐車スペースに面しているため、車から直接荷物の出し入れができます。

アンティーク風のオシャレなリビングドアがアクセントです。

●キッチン横並びのダイニング
吊戸付きで収納力抜群のキッチン。
キッチンと洗面室が一直線に並んでいるから、忙しい朝も朝食の準備と洗濯が同時進行で進められます。

できたてのお料理がすぐに運べるキッチンとダイニングが横並びになったレイアウトは、お皿を下げるのもラクチン♪
夕食後は、食器洗い乾燥機が後片付けしてくれるので、その分、家族とのだんらんの時間が持てますね。

●足を伸ばして入れる広々浴室と収納付き洗面室
身長180センチのスタッフが入っても余裕の浴槽サイズだから、のびのびゆっくりバスタイムが楽しめます。
浴室暖房乾燥機付きなので、雨の日でも洗濯物が干せて便利。
寒い冬には前もって浴室を暖かくしておくと、ヒヤッとせずに入浴できます。

洗面室には、バスタオルやシャンプーなどの小物がたくさん入る可動棚を設置しました。
濡れた手でも出し入れしやすいように扉をなくしています。

●のびのび使えるワイドバルコニー(昼&夜)
ガーデンテーブルとチェアをおいても余裕の広さのバルコニー。
タイル仕上げの質感のよい床は、はだしで歩いても気持ちいいんです♪

昼間はランチやカフェを、夜はお子様が眠りについたあとで、心地よい夜風に吹かれながら夫婦で「ベランダチェアリング」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

フィオレハウス旭区新森2のモデルハウスを見に来ませんか?
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

詳細はこちら

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

CATEGORIES : 施工事例