イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.11.17

【施工事例】リール動画シーズン2の舞台・フィオレハウス三国サンストリート6号地モデルハウスをご紹介!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

先週水曜日から公開スタートしたフィオレハウスシリーズの新作リール動画はもうご覧いただけましたか?
今回ご紹介するのは、12月から公開開始となるシーズン2第2部<フィオレハウス三国サンストリート編>のロケ地・6号地モデルハウス。
ここは、新婚夫婦二人が暮らす設定となっている動画の舞台の新居。
差し掛け屋根と黒を基調とした外観がスタイリッシュな2階建て3LDKのモデルハウスです。

【フィオレハウス三国サンストリート 6号地モデルハウス】
・敷地面積/85.11m²(25.74坪)
・延床面積/94.13m²(28.47坪)

●家具レイアウトがしやすい18.7帖のLDK
アイボリー色を基調としたエレガントな柄入りクロスが温かみのある空間を演出してくれるLDK。
リビング正面の掃き出し窓と横長のスリット窓から柔らかな日差しが差し込みます。

リビングとダイニングがしっかりゾーニングできて、家具レイアウトがしやすいのもうれしいですね。
TVを見ながらご飯が食べられませんので(笑)ご家族との会話もはずみます♪
寒い冬には欠かせない、床暖房もちゃんとあります!

撮影中のワンシーンを少し公開しましょう。
フィオレモデルののんさんもこんな風にリビングでくつろぐシーンをかわいく演じてくれました♪

●キッチンを中心にぐるりと回れる行き止まりのない回遊動線
開放的な対面式のキッチンは、ダイニングや洗面室のある側と玄関ホール側の2方向へ出入り可能。

キッチンを中心にぐるぐる回れる行き止まりのない回遊動線となっており、家事効率がアップするうれしい間取りとなっています。

●適材適所の収納でお家スッキリ!
2階ホールには、季節物やレジャー用品、家電や布団などのかさばるものの収納にも便利なファミリークローゼットを設置しました。

南と東の2面から光を採りこむ主寝室には、ウォークインクローゼットを設置。

壁三面にポールがついているのでお洋服がたっぷり&すっきり収納できます。
棚の上にはバッグをはじめ、マフラーや帽子などのオフシーズンのファッション小物をケースに入れて収納してもいいですね。

●2wayアクセスの南東に面したバルコニー
お洗濯物干しにもうれしい南東面に設けたバルコニーは、主寝室と洋室の双方から出入り可能。

バルコニーからは、神崎川と川沿いの緑あふれる遊歩道を見下ろすことができます。
都会の中のオアシスのような癒される風景に日々つつまれて暮らせるなんて本当に贅沢!
モデルハウス見学にお越しの際は、ぜひこのバルコニーからの眺めを堪能してくださいね♪

●バリエーション豊富なアクセントクロスのお部屋
こちらのモデルハウスの洋室やトイレには、各居室には異なるスタイリッシュで個性的なアクセントクロスを採用しています。

オシャレなお部屋づくりのヒントにしていただけますので、アクセントクロスづかいも要チェックですよ!

そのほかにもまだまだ見どころはたくさんあります!
ぜひモデルハウス見学にお越しくださいね。

なお、現在フィオレハウス各分譲地では、感染症予防のため、モデルハウス見学は、同一時間帯に1組のみとさせていただいております。
急なご来場の場合、タイミングによってはご見学いただけないことも…
当日でもけっこうですので、事前に「ご来場予約」をお願いいたします!!

12月からスタートするシーズン2第2部フィオレハウス三国サンストリート編もどうぞお見逃しなく!

▼ブルーム公式Instagramはこちら▼
@bloom0111

https://www.instagram.com/bloom0111/

  
▼シーズン2第2部ロケ地・6号地モデルハウスのご見学はこちら▼
TEL:0120-23-5500
フィオレハウス三国サンストリート

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

CATEGORIES : 家づくりのこだわり