イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.01.14

【施工事例】フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ・日当たり抜群の好立地に3階建モデルハウス完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、自然豊かな「鶴見緑地」が徒歩圏内、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩8分の「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」に誕生したモデルハウス。
すがすがしいホワイトの外壁が青空にまぶしく映える3階建ての住まいです。

【フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ 3号地モデルハウス】
・敷地面積/56.88m²(17.20坪)
・延床面積/90.99m²(27.52坪)

●2面採光で日当たり抜群&ゆったり16.6帖の2階LDK
1階に水回りを、3階にプライベートルーム、ご家族が集うLDKを2階に配置しました。
2方向から日差しが差し込む明るいLDKは、白を基調とした開放感のあるスペースになっています。

南側隣地までは距離があるため、日中は陽当たりが十分に望めます。
お子様も気持ちよく過ごすことができ、自然と家族との時間も増えそうです。

●システムキッチンは、ママにうれしい対面式
フィオレハウスには、家事が時短できる食器洗い乾燥機を搭載したキッチンを採用しています。

しかも、当モデルハウスのキッチンは、仕切りのないフルフラットタイプなので、開放感抜群!
リビングとの距離が近いから、お子様が遊ぶ様子を見ながら、家族と会話しながら、料理が楽しめます。

●玄関回りには、充実の収納スペースを確保
靴のほか、ベビーカーやアウトドアグッズまで収納できる玄関土間収納を備えました。

収納するものに合わせて棚の高さが変えられるようになっているため、背の高いブーツやハイカットのスニーカーもすっぽり収まります。
棚を外せば、ベビーカーや大きめのアウトドアグッズなども収納できます!

玄関ホールには、掃除機などの家電製品ほか、カバンや帽子などの置き場所としてもピッタリの収納スペースを確保。
お子様の通学かばんや習い事の用具などもここに収納するように決めておけば、自然とお片付け習慣が身につく上、リビングが散らかることもありません。

●ワンランク上の仕上がりにこだわったバルコニー
道路に面した2階と3階のバルコニーは、お手入れしやすいタイル貼り。
木目柄の軒天と合わせて、高級感のある仕上がりになっています。

南側の隣地建物とは距離が保たれているので、陽当たり、風通しも十分。
お洗濯ものが良く乾くのもうれしいですね。

●ライフスタイルの変化に合わせてフレキシブルに使える洋室
3階にある9帖の洋室は、ドアやクローゼットをふたつずつ設けており、お子様が小さい間はご兄弟のプレイルームとして、成長して個室が必要になれば間仕切りを入れることで2室に分けることができます。

さらに、お子様が独立して巣立った後は、ご夫婦の趣味部屋として使ったり、またお孫さん専用のプレイルームにしたりと、ライフステージに応じて自在に変化させられます。

アクティビティ充実の「鶴見緑地」や大型商業施設「イオンモール鶴見緑地」なども近く、休日も家族でたくさんの楽しみがある分譲地「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」。
人気エリアにつき、早めのご見学がおすすめです♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2616/

CATEGORIES : 施工事例