イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.01.26

【施工事例】フィオレハウス城東区放出西Ⅲ・5人家族も余裕で暮らせる4LDK3階建モデルハウス完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、快速停車駅であるJR学研都市線「放出」駅より徒歩11分、「西放出公園」が目の前に広がる限定6区画の分譲地「フィオレハウス城東区放出西Ⅲ」に誕生したモデルハウス。
黒を基調としたスタイリッシュな外観の4LDK3階建てモデルハウスです♪

【フィオレハウス城東区放出西Ⅲ 4号地モデルハウス】
・敷地面積/68.19m²(20.62坪)
・延床面積/105.71㎡(31.97坪)

●2階は丸ごとLDK!約18.4帖のゆったりサイズ
1階に水回りと洋室を、3階に洋室を3室配置し、お子様3人+ご夫婦の5人家族や、お子様2人+ご夫婦+親御様の5人家族でも余裕で暮らせる4LDKの間取り。
ご家族が集うLDKは2階に配置し、18帖超のゆったり空間を確保しました。

3方向から日差しが差し込むので、1日中陽当たりがよく、白を基調としたクロスで開放感のある空間。
自然と家族が集まってくるような居心地の良いLDKです。

キッチン左手にリビング、正面にダイニングというレイアウトなので、キッチンから全体が見渡せ、家族のコミュニケーションもスムーズです。

●人気のペニンシュラ型キッチンを採用!
当モデルハウスのキッチンは、仕切りのないフルフラットタイプのオープンキッチン。
しかも、オシャレで開放感のあるペニンシュラ型のレイアウトです!
3方向から作業ができるため、大人数で料理ができ、配膳や片付けが効率的にできるのもうれしいですね。

つやのある木目調の高級感のあるキッチンには、家事が時短できる食器洗い乾燥機やお手入れしやすいガラストップコンロ、安全でおいしいお水がいつでも使える浄水器を搭載。
キッチンの右横には小窓があるため、換気しやすく、室内にニオイがこもる心配もありません。

キッチン背面のタイル調のアクセントクロスが、カフェのようなオシャレな空間を演出しています♪

●洋室やトイレには多彩なアクセントクロスで、個性をプラス!
当モデルハウスは、人気のアクセントクロスを採用した表情豊かなプライベートルームも自慢の一つ!

1階の洋室には、シック&スタイリッシュな石目調のアクセントクロス。

3階の洋室には、やさしいブラウン系のアクセントクロス。
どちらも大容量のクローゼットを備えました。

1階と2階のトイレには、遊び心をプラス♪
レンガ模様やヴィンテージ感のあるアクセントクロスで、大人可愛い空間に仕上げました。
窓付きなので、明るく圧迫感がないのもポイントです!

●玄関回りには、充実の収納スペースを確保
玄関には、シューズボックスに加え、ベビーカーやお子様の外遊びのおもちゃ、スポーツ・アウトドアグッズなども収納できる玄関土間収納を備えています。

可動式だから、収納するものに合わせて高さを変えることができます。
雑然としがちな土間収納ですが、ドア付きだから目隠しできるので来客時も安心ですね。

分譲地の道路を挟んだ西向かいには、いろいろな種類の遊具で遊べるお子様連れにぴったりの「西放出公園」があり、都心にいることを忘れてのびのび遊べます。
駅前には、スーパーのコノミヤを始め、昔ながらの商店街がたくさんあり、買い物にも便利な「フィオレハウス城東区放出西Ⅲ」♪

すでに4区画がご契約となり、自由設計エリアは最終1区画。モデルハウスは、即入居可です!
人気エリアにつき、早めのご見学がおすすめです♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2118/

CATEGORIES : 施工事例