イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.02.16

ブルーム公式Instagramのリール動画を要チェック!シーズン2の人気リールベスト5を発表します♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、ブルームの公式Instagramで人気のリール動画を再生回数のランキング形式でご紹介!
シーズン2の中から、特にたくさんの方に見られた注目のリール動画のベスト5を発表いたします。

ご紹介したリール動画には、クリックひとつでアクセスできますので、ぜひ気になる動画があれば、ぜひチェックしてくださいね。

●まずは第5位から!
「Our Sweet Home」

フィオレハウス三国サンストリートを舞台にした、シーズン2第2部のスタートとなったリール動画。
ふたりのマイホーム生活は、夕景が美しい分譲地のそば、開放的な神崎川沿いの道を歩くシーンからはじまります。
ふたりが目指すのは完成したできあがったばかりのマイホーム。

スタイリッシュな外観の2階建ての住まいを指さして、のんちゃんがぴょんぴょん飛び跳ねるシーンで、マイホームが完成した感動を表現しました!

▼リール動画「Our Sweet Home」はこちら▼

https://www.instagram.com/reel/CIR6tqgA6nG/

●4位は!
「With her」

のんちゃんとたくみくんふたりの”リビ充”なマイホーム生活にスポットを当てたリール動画。
「おうちデート」といった様子のほほえましい動画に仕上がりました。

”リビ充”とは、同じ空間にいる家族の存在を意識しながら、それぞれが充実した過ごし方ができるライフスタイルのこと。
他愛のないおうち時間を人生のなかでも最高に幸せな時間にてできるのは、やはりマイホームだからこそ!
フィオレハウスで、リビ充な家づくりをしていただきたいという思いを込めました♪

▼リール動画「Our Sweet Home」はこちら▼

https://www.instagram.com/reel/CI1zw–gIN5/

●3位は!
「Say cheese!」

新居完成記念に、ピカピカのおうちの前で記念撮影するほほえましい二人の様子を追いかけたリール動画。
「たくさんの笑顔があふれる家にしようね」とふたりは思い出の最初の1ページを刻みます。

マイホーム購入は、新しい家族の歴史のはじまりともいえるビッグイベント!
お客様にとってのかけがえのない思い出にしていただきたいと思っています。

▼リール動画「Say cheese!」はこちら▼

https://www.instagram.com/reel/CIj78QQAVyt/

●2位は!
「My Home Story はじめます」

マイホーム計画を始めたのんちゃんとたくみくん夫妻が、モデルハウスを見学しているシーンをリールにしました♪
フィオレハウス八尾南本町の2階建モデルハウスが舞台になっており、販売スタッフのまっちゃんに色々な質問しながら、見学をしていきます。

モデルハウス見学のコツは、実際の暮らしをイメージしながら見ていくこと。
今のお住まいで不満に思うことや、インスタなどで見かけて気に入った間取りや設備にしたいなど、とにかくやりたいことを全部販売スタッフに話してみていただければと思います!

▼リール動画「My Home Story はじめます」はこちら▼

https://www.instagram.com/reel/CHtlF0cgX_l/

●そして、堂々の1位は!!!
「ココロはずむ 家事ラクの家」 

こちらも同じく舞台は、フィオレハウス八尾南本町の2階建モデルハウス。
間取り図だけではわからない空間の広さ加減を感じていただけるように、のんちゃんに軽やかな足取りで移動してもらいました。

リビングからキッチンまでの距離感や、キッチンとダイニングの横並びレイアウトならではの家事ラク動線など、17秒の動画の中にたくさんの家づくりのアイデアを詰め込みました。

そして、先日、このリールを見てご来場くださったお客様にこのモデルハウスをご購入いただくといううれしい出来事もありました!
私たちの作るリールを通じてマイホームと巡り会っていただけたことに、スタッフ一同、本当に感激しました。
どうもありがとうございました!

多くのお客様に私たちの家づくりを知るきっかけにしていただけたリール動画。
次回は、春に新作をリリースする予定です。
引き続きブルームのInstagramをご覧くださいね!

▼ブルームのInstagramアカウントはこちら▼
【株式会社ブルーム @bloom0111】

https://www.instagram.com/bloom0111/

※2月8日現在の再生回数をもとにシーズン2のリール動画をランキングにしました。

CATEGORIES : 未分類