イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.01.11

フィオレハウスの販売窓口・株式会社ライフコミュニティのHPができました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・株式会社ライフコミュニティ代表取締役の松本 裕也です。

このたび、株式会社ライフコミュニティの公式WEBサイトが完成いたしました!

▼ライフコミュニティ公式ホームページはこちら▼

https://lifecommunity.co.jp

ぜひたくさんの皆さまにご覧いただきたく、今回はHPの中身をチラ見せ…いえ、大公開いたします♪

1.まずは家づくりに情熱をかけるスタッフをチェック!
「どんな人が私たちの家づくりをサポートしてくれるの?」
住宅会社に相談しようと思ったとき、一番気になることかもしれません。
お客様と二人三脚で理想のお住まいの実現をサポートするライフコミュニティの「STAFF」ページへは、TOPページからアクセスしていただけます。

代表の松本をはじめ、高岡、坂本と個性豊かな3人のスタッフのプロフィールやお客様へのメッセージをご紹介。
ぜひお客様の叶えたいお住まいのイメージを私たちにお聞かせください。
気に入った担当者があれば、ご指名も承ります♪

2.「CONCEPT」でライフコミュニティの家づくりを紹介
私たち自身が住みたいと思えるかどうか…そんな視点で選び抜いた土地に、お客様の本当に望む暮らし、そして将来の家族構成や暮らしの変化まで見据えた工夫とアイデアをプランの中に落とし込んでいきます。
お客様と暮らしにかかわるすべてをつなぐのがライフコミュニティの家づくり。
そんな私たちのコンセプトを丁寧にご紹介しています。
「CONCEPT」へは、TOPページからアクセスできます。

3.「WORKS」で施工事例やお客様のお声を大公開!
理想を叶えたお客様のお住まいやお客様のお声を写真とともにご紹介する、いわば家づくりの成功事例のページです。
間取りや設備仕様、気になる予算のこと、家を建てるにあたってのこだわりや工夫、魅力的なアイデアなどが満載。
自分らしい満足のいく家づくりの参考にしてください。

4.資料請求や来場予約もホームページから!
分譲地やモデルハウス見学のお申込みもホームページから簡単にできます。
資料請求ももちろん可能。
ご希望の方には、無料で設計のご相談にも応じています。

その他にも、家づくりステップやアフターメンテナンス情報など、お客様に知っていただきたい情報をたくさん盛り込んだホームページとなっています。
また、今後は、ライフコミュニティの最新情報やこれからマイホームを検討する方に役立つ家づくり情報がチェックできるブログも定期更新してまいります。

新しく公開したライフコミュニティの公式ホームページをぜひ一度のぞいてみてください。
興味をお持ちいただけましたら、ブックマークもお願いします♪

▼ライフコミュニティ公式ホームページはこちら▼

https://lifecommunity.co.jp

CATEGORIES : 未分類