イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.09.13

分譲地やモデルハウスをご見学の方に!ご希望に応じてイメージパースを作成いたします

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームの分譲物件「フィオレハウス」では、間取りを自由にカスタマイズできる“自由設計プラン”をご用意しております。
しかし「自由設計というと、外観や内観をイメージしにくい…」という方も多いのでないでしょうか。

そんな方でも心配はご無用です!
現地をご見学いただいた方には、自由設計の外観や内観のイメージパースを作成してご提案いたします。
ご希望に合わせてお作りいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

●パース作成ソフトでスタッフがその場で作成

ブルームでは、パース作成ソフトを導入しています。
スタッフがお客様のご希望を丁寧にお聞き取りし、ご要望に合わせたイメージパースを作成しご提案。
パソコンでご覧いただく場合は、建物を回転させたり内観を見たりと、さまざまな場所がご覧いただけます。

●平面図と俯瞰図で具体的にイメージできる

ダイニングやリビングなど、内観の雰囲気もイメージでご覧いただけます。
家具を配置したパースなら、お部屋の広さや空間の広がり具合など、実際の暮らしをイメージしやすいですね。

立体的に想像するのが苦手な方もいらっしゃると思います。
平面図だけではわかりにくいところも、真上から見下ろす俯瞰図と合わせて見ることで、間取りや配置がより直感的に把握できます。

●カラーも自由に変更可能

外壁の色や内装カラーはその場で変更できますので、気になる色や取り入れたいカラーがある場合は遠慮なくお申し付けください。

●建売ご検討中の方もぜひ

お客様の中には、建物が完成したら見に行きますという方もいらっしゃいますが、パースをご覧いただくことで完成前でも十分イメージが描けるようになりました。お気に入りの物件が売れてしまう前に、ぜひ分譲地へご来場くださいませ。

より具体的な家づくりのご相談ができるブルームのパース作成サービス。
ぜひフィオレハウスの現地見学にお越しの際は、スタッフにお申し付けください。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり