イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.11.30

「フィオレハウス豊中立花町Ⅰ」モデルハウスが完成しました!勾配天井のあるおしゃれなリビングに注目♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は「フィオレハウス豊中立花町Ⅰ」に完成したモデルハウスをご紹介します。

グレーのシンプルモダンな外観が特徴のインナーガレージのある住まい。
ウォークインクローゼットのある主寝室を1階に、3階に子ども部屋にぴったりの個室2室を配置し、家族団らんの中心となるLDKと水回りを2階に設けたプランです。

【フィオレハウス豊中立花町Ⅰ】
・住所/大阪府豊中市立花町3丁目
・アクセス/阪急宝塚線「豊中」駅 徒歩9分
阪急宝塚線・大阪モノレール「蛍池」駅 徒歩16分
・敷地面積/80.06m²(24.21坪)
・延床面積/105.70m²(32.98坪)
・総区画数/1区画 

「フィオレハウス豊中立花町Ⅰ」物件ページ
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9411/ 

●勾配天井が開放感を演出するLDK

リビング上部に設けた開放感たっぷりの勾配天井のあるLDKが見どころ!
屋根に傾斜をつけることで、実際の面積以上の広さが感じられる天井を実現しました。
明るい日差しを取りこめるように、天井下にはスリット窓も設置しています。

吹き抜けのような開放感を得られる空間になっていますので、ぜひこの開放感を現地でご体感ください!

●リビングに隣接する使い勝手抜群の畳スペース

小さいお子様の遊び場やお昼寝スペースに大活躍の畳スペースを設けました。
洗濯物を畳むスペースとして、ちょっと横になりたいときにもぴったりの空間です。

床の間付きなので、お節句やひな祭り、子どもの日、お正月などの行事のお飾りを置くスペースとしても重宝しそうです。

●家族と顔を合わせやすいキッチン

キッチンは階段に向き合うように設置してあり、家族の出入りが把握しやすくのがうれしいポイント。
「ただいま」「いってきます」の声掛けがしやすいので、自然と家族のコミュニケーションも増えますね。

洗面室とも隣接しているため、家事動線がスムーズで効率よく家事ができます。
洗面室には、取り出しやすいオープンなリネン庫を備えており、日用品や洗剤、着替えなどが収納できます。

●各所に設けた収納でスッキリ片付く!

当モデルハウスは、各所に充実した収納スペースを設けてあることも特長です。

玄関にはシューズボックスに加えて土間収納も設置し、アウトドアグッズやベビーカー、ゴルフバッグのような大きなものを収納できるようにしています。
また、玄関を上がったところにも家族みんなで使えるクローゼットを設置。
上着やバッグ、お子様のお稽古ごとの道具などをここに収納するようにしておけば、わざわざ3階までもって上がる必要がなく、忘れ物も少なくなりそうです。

1階主寝室には、ご夫婦の衣類やスーツケース、季節家電などを収納できるウォークインクローゼットを配置しました。
インナーガレージに面して大きな窓も設置しているので、車から家の中への荷物の運び込みもしやすくなっています。

今回ご紹介した「フィオレハウス豊中立花町Ⅰ」のモデルハウスはいかがでしたでしょうか。
気になった方はぜひ一度ご見学にお越しくださいね♪

「フィオレハウス豊中立花町Ⅰ」物件ページ
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9411/ 

資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報