イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.12.05

「フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ」モデルハウスが完成!コンパクトな水回りで家事ラク動線を実現したモデルハウスです♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は「フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ」に完成したモデルハウスをご紹介します。

人気のグレーの外壁材を使った外観に、日当たりのよい2階LDKや家事のしやすいコンパクトな水回り、充実の収納スペースなど、モデルハウスの見どころをたっぷりご紹介いたします。

【フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ】
・住所/大阪府豊中市宝山町
・アクセス/阪急宝塚線「岡町」駅 徒歩9分
      阪急宝塚線「豊中」駅 徒歩12分
・敷地面積/66.68m²(20.17坪)
・販売区画数/1区画

▼「フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ」物件ページ▼
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9414/

●石目調のクロスがおしゃれなキッチン

キッチンのダイニング側の壁部分に石目調のアクセントクロスを使用しました。
石目調のクロスは、フィオレハウスで採用率ナンバー1の人気のクロス。
お部屋がぐっとシックな印象になりますね。

リビングやダイニングが良く見通せるキッチンは、家族と会話しながら料理ができる対面式。
立ち上がりのあるタイプだから、リビング側から洗い物などが見えないようになっているのもうれしいですね。

●マルチに使えるリビングのワークカウンター

リビングの一角に、ワークカウンターを設置しました。
テレワークスペースとしてはもちろん、お子様の勉強スペースやママ専用の書斎「ママピット」としても活用できます。
ワイドサイズなので、二人並んで作業ができ、お子様の宿題を横で見てあげるのにもぴったりです。

●随所に設けた充実収納で家中スッキリ!

玄関にはシューズボックスとシューズインクローゼットの2か所の収納を配置。
シューズインクローゼットは、お子様の外遊びの道具なども収納しやすい土間タイプ。
収納するアイテムに合わせて高さを変えられる可動式だから、長靴やブーツなどの高さのあるものもすっきり収納できます。

1階の主寝室にはご夫婦の衣類はもちろん、スーツケースや季節家電、布団などがすっきり収納できるウォークインクローゼットを設置しました。
奥行きが十分にあるので、市販の収納ボックスや収納ケースを置いて自由にカスタマイズできます。

●コンパクトにまとまった水回りで家事楽動線を実現!

キッチン、浴室、洗面室をひとまとめにしたコンパクトな水回りが自慢のモデルハウスです。
調理しながら洗濯したり、朝の身支度をしたりと家事動線がスムーズだから効率よく家事ができます。

今回ご紹介した「フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ」のモデルハウスはいかがでしたでしょうか。
気になった方はぜひ一度ご見学にお越しくださいね♪

▼「フィオレハウス豊中宝山町Ⅲ」物件ページ▼
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9414/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報