イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.07.09

【施工事例】フィオレハウス生駒壱分に生駒山の景色を望むウッドデッキのあるモデルハウスができました!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

 
このたび、近鉄奈良線「東生駒」駅からバス8分、「壱分・さつき台住宅」バス停から徒歩3分のフィオレハウス生駒壱分に生駒山の景色を望むウッドデッキを備えたモデルハウスをはじめ、全4棟のモデルハウスができました!


今回は、ご紹介するのは、分譲地の中央に位置するシンボリックな20号地モデルハウス。
家事ラク動線やたっぷりの収納など暮らしやすさにこだわって設計した間取りや設備仕様のポイントをご説明します!

玄関前はタイル仕上げのアプローチが広がり、シックで目を引く外観です。

幅1.8mの玄関ホールがご家族をお出迎え。玄関にはベビーカーやスポーツ用品、アウトドアグッズも置けるシューズクローゼットがあります。

LDKは日当たりバツグン! 隣は公園に面しているから、風通しもバッチリ、心地よく過ごせるお家です。

LDKと和室に面したスペースにウッドデッキを設置。生駒山の景色を楽しみながら、今流行りのアウトドアリビングが楽しめますね!

隣接する勝手口からゴミ出しがラクラクできる対面式システムキッチン。食器洗い乾燥機が標準装備だから、家事の負担も軽減できます。

玄関に隣接する琉球風畳が美しい和室は、小さなお子様のお昼寝スペースにもぴったり。実家のご両親が遊びに来られたときには客間としても大活躍です。

南向きの主寝室にはウォークインクロゼットを備えているので、お家はいつもスッキリ。室内空間を有効に使えますね!

2階は、全居室バルコニー付き♪南面バルコニーは奥行き1.8mで布団干しもラクラクです。 


当分譲地では、使い勝手の良さや暮らしやすさにこだわったモデルハウスが全部で4棟ご見学いただけます。
ぜひ現地を見学して、あなたの目で確かめてくださいね。
じっくり見たい、説明が聞きたいという方は事前の来場予約をおすすめします!


フィオレハウス生駒壱分20号地モデルハウス
・敷地面積/170.08㎡(約51.45坪)
・延床面積/105.16㎡(約31.81坪)

  

▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼

http://www.fiore-series.jp/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-83-1177

http://www.fiore-series.jp/request/index.html

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 施工事例