イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.07.23

【スタッフ紹介】フィオレハウス販売担当・株式会社ライフコミュニティの松本 裕也社長をご紹介します!<後編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

前回 ↓

https://www.bloom-com.jp/blog/post-1416/

に引き続き、フィオレハウス販売担当の株式会社ライフコミュニティ松本社長の登場です!

Q. どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?
お引き渡しでお客様と一緒に新居をチェックした後、鍵をお渡しし、「今日から住めますよ」とお客様にお伝えするとき。私にとってはひとつの仕事をやり終えた瞬間になるのですが、そこでお客様の笑顔が見られると、このお仕事は本当に素晴らしいと思います。

Q. フィオレハウスのおすすめポイントを教えてください。
フィオレハウスの標準仕様自体が、グレードの高い設備仕様となっているので、あれもこれもオプションで追加をしていく必要がないことですね。また、標準仕様でも、キッチンやバス、トイレなどの水廻り設備が、複数のメーカーからお選びいただけるのは、私の経験上ですが、かなり貴重だと思います。選択肢の幅が広いので、お客様の暮らしにぴったりの設備を見つけていただきやすいと思います。

Q. これからの目標は?
フィオレハウスの良さをひとりでも多くの方に知っていただき、たくさんの家を建てていくこと。そして社長として会社を大きくしていきたいですね。

Q. これから家を建てようとする方にアドバイスをお願いします!
家づくりは、全体的なテーマを決めてから計画するのがいいですよ。モダンな感じがいいとかシックな感じがいいとか、具体的なテーマがあるとスムーズに家づくりが進みます。内装材や設備選び、色決めなどの細かい部分も、こうしたテーマが決まっているといたずらに迷うこともありません。また、そのテーマを私たちにお伝えいただくことで、お客様の叶えたいイメージが共有でき、ご希望に沿ったご提案ができます。これから家づくりをされる方は、ぜひテーマを決めてから計画を進めてみてください!

株式会社ライフコミュニティの松本 裕也社長をご紹介しました。

CATEGORIES : スタッフ紹介