イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.09.26

【分譲地情報】フィオレハウス三国サンストリートは華やかなバルーンアートでお客様をお出迎え!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」

今回は、少しにぎやかになった販売センターと着々とモデルハウスの工事が進んでいる現地の様子をお知らせします。

●バルーンアートで華やかに皆様をお出迎え!
先日、分譲地の進入口に「SUNSTREET」の文字をかたどったバルーンを設置しました。

そして、現地販売センターの入口では、弊社ブランド「Fiore」のロゴが入った黄色のバルーンがお客様をお出迎え。

先日、ご来場いただいたご家族のお子様にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたので、急遽取り寄せて設置しました♪
なお、10月中にご来場いただいたご家族のお子様には、こんなにかわいい動物バルーンをプレゼント中です。
数に限りがありますので、お早めにご来場下さいね!

●3号地・4号地で配筋検査を行いました!
9月17日には、3号地・4号地において、配筋検査が行われました!

配筋検査は、第三者機関による法的検査で、使用されている鉄筋の太さや間隔、位置などが設計図面通りになっているかを検査員がチェックするもの。
家を建ててしまうと、全く見えなくなってしまう部分ですが、建築工事においては、しっかりとチェックしておくことが大切です。

この日の検査は、もちろんばっちりクリアしましたよ!
基礎工事が続き、来月にはいよいよ上棟予定です!

いよいよ2階建てのモデルハウスが12月中旬に完成する予定です。
現在、公式サイトにて間取り図を公開中。ぜひご覧ください♪

【フィオレハウス三国サンストリート】
●住所/大阪府大阪市淀川区十八条3丁目
豊中市豊南町南6丁目
●アクセス/阪急電鉄宝塚線「三国」駅徒歩13分・「庄内」駅徒歩16分
●敷地面積/78.40㎡〜136.61㎡
●総区画数/48区画(うち、2階建32区画)

▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

▼資料請求は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/request/


TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/request/

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

CATEGORIES : 分譲地情報