イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.12.19

【分譲地情報】フィオレハウス三国サンストリート3号地モデルハウスの豊富な収納をご紹介!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」。
先日、夕焼けを浴びて美しく映えるモデルハウスの外観写真を奇跡的にカメラに収めることができました!
現地周辺には高層の建物が少ないため、空が高く感じられ、とても開放感があります。

現在3号地(写真左)と4号地(写真右)のふたつのモデルハウスの工事が順調に進んでいます。
3号地モデルハウスは内装工事も完了し、残すところあと外構のみ。
続いて4号地も年内に完成の予定です。
年明けには2タイプのモデルハウスがご覧いただけますので、どうぞ楽しみにしてください。

今回は3号地モデルハウス(2階建て3LDK)の収納をご紹介します。
こちらのモデルハウスは2階にLDKと水回りがあり、1階は家族のプライベートルームとなっています。

1階玄関には、外遊び道具や雨具なども収納できる大容量のシューズインクローゼットがあるので、玄関はいつもスッキリ。
主寝室をはじめ、各個室にもそれぞれクローゼットを完備しています。

もちろん、2階にもリビング収納やパントリー、リネン庫など用途に応じて、適材適所に収納をたっぷり配置。

家具を買い足さなくてもいい豊富な収納で、作業スペースにゆとりが生まれます。
広さや使い勝手をぜひ目で見て、確かめてくださいね!

そして、フィオレハウス三国サンストリートのポイントをもうひとつご紹介!
当分譲地の住所は大阪市淀川区になりますが、小学校は「豊中市立豊南小学校」または「大阪市立三国小学校」のどちらかを選ぶことができるんです!
お子さんに合った教育の学校を選べるというのはとてもうれしいですね。

先日、豊南小学校の校長先生が、当分譲地の視察にお越しになりました!
とても気さくな先生で、「豊南小学校へぜひご入学ください!」といううれしいメッセージをいただきました。
豊南小学校のお子様は、素直で素朴な子が多いとか。
現地にもよく遊びに来てくれますが、みんなとても元気でかわいいです!
分譲地の見学にお越しの際は、二つの小学校も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フィオレハウス三国サンストリート】
●住所/大阪府大阪市淀川区十八条3丁目
豊中市豊南町南6丁目
●アクセス/阪急電鉄宝塚線「三国」駅徒歩13分・「庄内」駅徒歩16分
●敷地面積/78.40㎡〜136.61㎡
●総区画数/48区画(うち、2階建32区画)

▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/



▼資料請求は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/request/

CATEGORIES : 分譲地情報