イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.12.26

令和時代の幕開けに創立20周年を迎えることができました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、ブルームです。

本年は、ブルーム並びに「フィオレハウス」へのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社は、本年1月11日に創立20周年を迎えることができました。

平成から令和への新しい時代の幕開けとなる年に、大きな節目を迎えることができたのは、ひとえに皆様の温かいご支援があってのものと社員一同、心より感謝を申し上げます。

思い返すと、本年は季節ごとに自然災害が発生し、住宅の倒壊や流失といったつらいニュースを見る機会が多くありました。
住む場所を失い、今もなお不自由な生活を強いられている方がおられることを思うと、住宅供給を生業とする弊社も、忸怩たる思いに駆られます。

自然の猛威に抗うことは簡単なことではありませんが、それでも安全・安心な住まいをご提供するため、品質や性能の向上への努力を惜しんではいけないと、その思いを社員全員が心に刻んだ一年だったように思います。

そして間もなく令和2年。
ブルームも21年目を迎え、企業としての社会的責任をより重く感じながら、住宅供給に邁進いたします。

「フィオレハウスを購入してよかった」
その一言をお客様からいただくためにはどうしたらよいのか、その1点をこれからも社員それぞれが考え続けてまいります。

今年も残りわずかとなりましたが、ご家族そろってどうぞ良いお正月をお迎えください。
令和2年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

来年もブルームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ブルーム

【年末年始休業のお知らせ】
12月28日(土)~翌年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
新年は1月6日(月)より営業を開始いたします。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり