イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.01.07

あけましておめでとうございます!2020年もブルームスタッフは家づくりに全力で取り組みます!

あけましておめでとうございます!ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

記念すべき2020年の幕開けに際し、スタッフからお客様への熱いメッセージをお届けします!

●営業担当 松本 裕也より

2020年は、いよいよ「フィオレハウス三国サンストリート」が新規分譲開始いたします。ご来場の皆様へは、資金計画に応じた区画の選定から間取り図面のご提案まで、2階建てを中心にご満足いただけるまで、大型分譲地ならではの幅広いご提案を重ねてまいります。

その他のフィオレハウスシリーズにおきましては、新春分譲開始が現時点で5現場もございます! あらためてホームページやSNSで広く情報をお届けしていきますので、ぜひ楽しみにしてください。

●営業担当 高岡 修平より

ネット中心に情報収集されるお客様が多いかと思いますが、まずは展示場や分譲現場、オープンハウスなどの新築物件をご体感されることをおススメします。「思っていたよりも広く感じました!」というケースもよくあり、体感することによってリアルな情報を得られることがお分かりいただけるかと思います。

マイホームを探し始めたばかりのお客様専用のご案内プランもご用意していますので、どうぞご安心を! フィオレハウスシリーズは、一部のモデルハウスを除いて、お客様に間取りをお決めいただいた後に、建物を建築していくスタイルとなっています。

住宅ローンも含めて、ご予算に応じて様々なご提案ができますので、あなたのマイホームの可能性が広がります。ぜひ、現地でお会いしましょう!

●広告・企画担当 佐々木 律子より

家づくりをするなら、まずはモデルハウス見学です!現地にモデルハウスがまだないという場合は、他の分譲地のモデルハウスをご案内できる場合があります。その中で、気に入った間取りや設備等を見つけていただければ、それをフィオレハウスが実現いたします!

構造やコストの関係で、ご希望通りにできないことは多々ありますが、そこは住まいのプロとして代わりのアイディアをご提案します。それができる建築士やスタッフが揃っていることがフィオレハウスの強み。

フィオレハウスの良さは、お客様のご要望に応じるキャパの広さとコストバランスだと思っています。 
注文建築のよさと、建売のよさの両方を兼ね備えたフィオレハウスにご期待ください!

2020年はオリンピックイヤーですね♪

私たちもお客様から金メダルをいただけるよう、皆さまの理想の暮らしを実現する家づくりに全力で取り組んでまいります! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

CATEGORIES : スタッフ紹介