イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.01.09

リビングダイニングもキッチンも足元から暖かい。フィオレハウスは床暖房が標準装備です!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

1年で一番寒い1月になり、特に朝晩の冷え込みが厳しい日が続きますね。

ストーブなどの暖房器具のそばから離れられないという方も多いのではないでしょうか。

 
そんな冬の寒さを解消するには、床暖房がおすすめです!

「頭寒足熱」の床暖房は、冷えが気になる足元を中心にお部屋全体をムラなく暖めてくれるから、エアコンのように上半身はのぼせるほど熱くなるのに足元が寒くて仕方ないということもありません。

床面から放射される遠赤外線の輻射熱効果によって、陽だまりのような暖かさを感じることができるのがポイントです。

また床暖房は、火を使わないため空気を汚さず、結露もしにくいため、カビやダニなどの心配もありません。

エアコンやファンヒーターのように音がせず、ホコリが舞い上がることもないので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭にはぴったりの暖房設備です。

こんなうれしいことがいっぱいの床暖房が、フィオレハウスでは標準仕様です。

さらに、床暖房はリビングダイニングだけでなく、キッチンの足元にも設置できます。

リビングダイニングの床暖房を標準仕様にする会社は少なくありませんが、フィオレハウスでは寒い冬でも家事をできるだけ快適にこなしていただきたいとの思いから、キッチンにも床暖房を設置しています。

足元が温かいと水仕事も苦にならず、身体がよく動くから家事がはかどるとお客様にも大好評です。

ご家族の暮らしを快適にするため、標準仕様にもこだわるフィオレハウス。

モデルハウスでは、床暖房の説明しきれない快適な暖かさを体感していただけますので、ぜひ一度ご見学にお越しくださいね!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり