イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.02.28

【分譲地情報】フィオレハウス三国サンストリート第一期モデルハウス完売!次期モデルハウスを建築中です!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

陽当たり良好な2階にLDKと水廻りを集約したスタイリッシュな3号地モデルハウスと、木目×茶系のナチュラルテイストな4号地モデルハウス。
たくさんのお問合せをいただいておりましたが、公開開始からわずか1か月でこのたび2棟ともご成約となり、
フィオレハウス三国サンストリート第一期モデルハウスは全戸完売いたしました!

公開中はたくさんの皆様にご見学にお越しいただき、どうもありがとうございました。

現在、5号地、27号地、28号地の3つのモデルハウスを急ぎ建築中です。
完成までしばらくお時間をいただきますが、公開を楽しみにお待ちください!

●5号地モデルハウス(2階建)
2月27日に無事上棟しました。
これから本格的な建築工事に入っていきます。

全居室とも南面に窓を設け、2階には2か所のバルコニーを設置する予定です。
玄関には人気のシューズクローク、主寝室にはウォークインクローゼット、キッチンにはパントリ―、洗面室にはリネン庫と随所に収納を備えているからすっきり快適な暮らしが叶いそうですね。

●27号地モデルハウス(3階建)
現在、基礎工事が終わったところです。
3月初旬の上棟を予定しています。

居室すべてに明るい陽射しが降り注ぐ南向きレイアウトのモデルハウスです。
家族が集まるLDKを2階に配置し、オープンキッチンと二面バルコニーの採用で明るく広々としたリビング空間を実現する予定です。

現在、営業・企画が全員参加で2棟のモデルハウスの「設備・仕様」を選定中。

完成した際には、皆様のご意見をぜひお聞かせくださいね♪

三国サンストリートのモデルハウス完成が待たれますが、見学をご希望の場合は、お客様のお住まいの近くにある「フィオレハウスシリーズモデルハウス」をご見学いただけます。
お車での送迎もできますので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

また、専属の建築士がお客様の理想の一戸建てを実現する自由設計対応の区画も多数ご用意しています。
お客様のお越しを、スタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報