イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.02.25

【お客様のお声】吹き抜けや広いお風呂など、フィオレハウスの注文住宅でこだわりをすべて叶えました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

 

今回は、フィオレハウスで注文住宅を建てていただいたお客様にインタビュー。

 
寝屋川市大利町のT様邸をご訪問し、当社にお決めいただいた理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.フィオレハウスに決めた理由を教えて!
 
もともと寝屋川市の出身で、地元で美容師をしています。住まいへのこだわりが人一倍強く、ふつうの建売住宅では納得できなかったので、注文建築で建てようと決めていました。土地探しから建築まで、すべてをお任せできることから、ブルームさんにお願いしました。

 

Q. こだわったところは?
 
LDK上部の吹き抜けです。吹き抜けは絶対に外せないと思っていました。妻は、最初はあまり興味がなかったようですが、実物をみて感激していました。開放感があるので、室内がとても明るくて広いです!

あとは、外観だけでなく、室内にも木目柄をできるだけ多く使いたいと思っていました。木目柄を組み合わせて作った洗面室もこだわりのひとつです。

Q. ご主人のお気に入りポイントは?


LDKとは真逆の純和室。一人になりたいとき(笑)や親が遊びに来たときの寝室としても利用できるかなと思います。

Q. 奥様のお気に入りポイントは?

シックなモノトーンのシステムキッチンとカップボードです。

安全面もありますが、見栄えの良さでIHを選びました。
 
キッチンの天板がキラキラ輝いてとてもキレイ!!インスタ映えしますね(笑) 

トイレのクロスは、遊びゴコロのある「ウォーリー」柄に。最初は「ウォーリーを探せ」そのままの柄にすることも考えたのですが、1度見つけたら終わりなので(笑)、落ち着いた感じにしました。

Q. 住んでみてよかったところは?

サイズアップした浴室です。仕事柄、1日中立ちっぱなしなので、ゆったりとお湯につかりたいなと思っていました。扉をクリアガラスにしたのですが、ホテルにいるようなリッチな気分で過ごせます。

 


 
Q. 担当スタッフの対応はどうでしたか?

年齢が近いのもあって、友達のような感覚で打ち合わせをしていました。今までいろいろな家を建ててこられた経験から「その間取りは使いにくい」とか「その商品はおすすめできない」とかはっきり言ってくれるので助かりました!大満足です。


T様どうもありがとうございました!
 
随所に光る木目柄やモノトーンでまとめたキッチンなど、お客様のセンスの良さが垣間見える住まいが完成♪
 
新居で仲良く幸せな毎日をお過ごしくださいね!

CATEGORIES : お客様の声