イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.05.14

【お客様のお声】決め手は営業担当者。私たちにぴったりの住まいを提案してくれました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

今回は、フィオレハウスをご購入いただいたお客様にインタビュー。

フィオレハウス生野区舎利寺のA様邸をご訪問し、当物件にお決めいただいた理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.マイホームを買おうと決めた理由を教えて!

賃貸マンションに住み続けていると、この先ずっと家賃がかかってくるので、いずれは資産として手元に残せるマイホームの購入を考えました。

Q.こだわったところは?

陽当たりが良いことと、家同士が密集していないこと、広いLDKの3つがマイホームの絶対条件。家づくりに当たっては、できるだけ広く明るいLDKにすることにこだわりました。

南向きの三連スリット窓からもLDKに明るい陽射しがさんさんと差し込む、開放感のあるステキな空間になりました。

Q. 新居のお気に入りポイントは?

キッチン横に設けた収納力バツグンのパントリーや木目調の建具がとても気に入っています。

また、愛犬を遊ばせるために広めにとったバルコニー。
床のタイル貼りが標準仕様でうれしいですね。遊びやすそうで、きっと犬も喜びます(笑)
実は、1Fのお部屋内に、これから愛犬専用のお風呂を設置する予定です。

Q. 担当スタッフの対応はどうでしたか?

フィオレハウス購入の決め手になったのは、営業担当の方でした。私たちに合った家を提案してくれ、ムリに何かをプラスすることなく、こちらからお願いしたことはすぐに対応してくれたのが心強かったです。お願いしてよかったと思っています。

A様どうもありがとうございました!

分譲地のシンボル的存在のステキなお家、A様邸。

空間を広く見せる効果のある「白」を採用し、清潔感のあるホワイトインテリアが印象的な住まいが完成しました。

新居で愛犬と一緒に、のびのびと心地よい毎日をお過ごしくださいね!

CATEGORIES : お客様の声