イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.05.21

【分譲地情報】フィオレハウス三国サンストリート・モデルハウス2棟同時オープン♪キャンペーンも開催中!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」。
今回は、できたてほやほやの2棟のモデルハウスをご紹介します!

●5号地モデルハウス(2階建)
全居室南面に窓があり、明るく開放的なプランです。

建物の正面は、幅6mの街区内通路。
反対側には建物がなく、どちらのバルコニーからも眺望良好です。
風通しがよいので、室内の換気も十分で、今まさに必要とされているプランニングかもしれませんね。

LDKは約19帖、キッチンと洗面室の行き来がしやすい「家事ラク動線」。
室内をより広く感じられる対面式キッチン、その隣には食品の買い置きができる「パントリー」、ダイニング横にはパソコン作業やお子様の勉強机にも使える「オリジナルカウンター」を作りました。

●27号地モデルハウス(3階建)
南西角地で陽当たり良好なモデルハウス。
愛車を雨風から守るインナーガレージは、お客様からもご好評です♪

間口の広さを活かして、全居室を南向きにレイアウトしました。
1階にウォークインクロゼット付の主寝室、2階は約18帖の広々LDKとなっています。
ダイニング隣接のバルコニーがあり、観葉植物やお花を飾ったり、お食事をしながらその風景を眺めたりと色んな楽しみ方ができそうです!

趣が異なる2タイプのモデルハウスを、ぜひご見学くださいね♪

【お知らせ】
フィオレハウス三国サンストリート販売センターでは、現在、楽しいイベントを開催中!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【フィオレサーキット開設記念】
販売スタッフとラジコン対決!勝った方には
クオカード2,000円をプレゼント!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フィオレサーキット

全48区画の広々とした敷地を活かし、スタッフ手作りのラジコンサーキットを開設しました!
名付けて「フィオレサーキット」。
販売スタッフとラジコンで対決し、勝利したお客様にはクオカード2,000円分をプレゼント。
但し、ラジコン台数の関係上、事前にご来場予約をお願いします。

初心者の方、お子様のご参加も大歓迎♪
スタッフが操作方法をお教えし、勝負の際にはおもいっきり忖度させていただきます(笑)♪
我こそはという方は、ぜひチャレンジしてくださいね!

▼実際にラジコンを走らせたデモ動画はこちら▼

https://www.instagram.com/p/CAMvVcYAGuR/

▼イベント詳細はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/blog/post-3038/ 

▼来場予約はお電話またはHPからお願いします!▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報