イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.06.25

【スタッフ紹介プライベート編】フィオレハウス販売担当の松本 裕也社長をご紹介します!<後編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。
前回に引き続き、フィオレハウス販売担当の株式会社ライフコミュニティ松本社長の登場です!

Q.必須のアイテムは?
パソコンと手帳。あとは仕事モードになるときに必要なのがスーツ。スーツを着るとバチッと気合が入りますね。

Q.カラオケの18番は?
ずばりAKB48。中でも得意なのは「恋するフォーチュンクッキー」です。会社の宴会で披露する芸として習得しました。歌詞はすべて覚えていますし、振りも多少はできます。

Q.これは誰にも負けない!というものは?
基本的に争いごとは好みません!ただ平和主義という意味ではないですよ。勝負となるとどうしても1番を目指して頑張ってしまうからというのが理由です。

Q.自分を歴史上の人物に例えてください。
徳川家康です。実はテレビ番組で知ったのですが、徳川家康と同じ手相なんです。両手にひらがなの「て」のような形の線がある。ますかけ線と言って、「天下取りの相」らしいです。織田信長やダウンタウンのハマちゃん(浜田雅功さん)も同じ手相の持ち主。その話を聞いてから、徳川家康になったような気分でいます(笑)300年続いた江戸時代の礎を築いた人にね。

Q. もし今、1億円があったらどうする?
土地を買います!そしてブルームで家を建てて売り出し、1億円を1億3000万に増やします。そして、また土地を買い、家を建てる。そうやって少しずつお金を増やして商売をしていきます(笑)

Q.なぜか仕事愛のようなものを感じますね!
やはり行きつく先は家づくりでしょうか。
株式会社ライフコミュニティは、ブルームが施工するフィオレハウスの販売を担当していますが、将来的にはライフコミュニティ独自でも土地の選定から、企画・設計、販売、施工・管理までできればいいなと夢を描いています。ライフコミュニティが建てた家をブルームで売ってもらう、なんてことがあってもいいですよね。そのために必要なのが人。自分たちと一緒に働いてくれる人を今探しています。我こそはと思う方はぜひご連絡ください!

一見クールに見える松本社長ですが、熱い情熱をうちに秘めた人でもあります。
社長と一緒に夢を追いかけてくれる人、一緒にAKBを踊ってくれる人、お待ちしています!

CATEGORIES : スタッフ紹介