イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.06.23

【スタッフ紹介プライベート編】フィオレハウス販売担当の松本 裕也社長をご紹介します!<前編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。
今回からスタッフ紹介プライベート編をお届けします。

初回はやはりこの人! 
スタッフ紹介第1回目に登場したフィオレハウス販売担当の株式会社ライフコミュニティ松本 裕也社長です。
平成生まれの若き社長の素顔に迫ります。


Q.あらためて自己紹介をどうぞ。
大阪府寝屋川市出身の31歳。A型みずがめ座です。A型っぽい? そう言われれば…確かにそうですね。どういう意味かはご想像にお任せしましょう。

Q.奥様とのなれそめを聞かせてください。
妻は、小・中学校の同級生でした。中学卒業後、5年ぶりぐらいに再会したことがきっかけとなって24歳の時に結婚。高校時代は地元を離れていたのですが、寝屋川に戻り久しぶりに女友達に会ったら、たまたまその横にいたのが妻でした。

Q.プロポーズは?
家でしたね。これからも一緒にいてくださいと真面目に言ったような気がします。即答で返事をもらいましたよ!

Q.普段、家では何をされていますか?
以前のスタッフ紹介に「仕事以外のときは意外にも寡黙で、ひとり携帯ゲームをしている」と書かれていましたが、その通り!テレビはほとんど見ないですし、音楽も聴かない。映画も…。そんな暇があったらゲームをしていたい(笑)

Q.典型的なインドア派ですね。
ゲームと漫画、そしてお酒と3度のご飯があれば楽しく生きていけるタイプです♪
ただインドア派ではありますが、中学時代はラグビーをやっていました。寝屋川は、ラグビーのメッカである花園ラグビー場が近く、中学にはラグビー部がありました。今もラグビーは大好きですよ。
それに水泳も3歳から12歳頃まで習っていたので、4泳法はばっちり習得しています。

Q.人生で一番うれしかったことは?
子どもが3歳ぐらいのときにお絵描きのような手紙をくれたこと。宝物ですね。Q

家族思いでゲームと漫画が大好きな松本社長。ステイホームは全く苦にならないそうです。
次回は「1億円あったら何をする?」という質問を投げてみました。
そこから垣間見えるのはやはりブルームやフィオレハウスへの愛?! 
後半もお楽しみに!

CATEGORIES : スタッフ紹介