イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.06.18

【施工事例】フィオレハウス三国サンストリート・5号地モデルハウスが完成!赤い玄関ドアがお出迎え♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」
第1期モデルハウスが公開開始からわずか1か月で全戸完売となり、皆さまに大変お待たせしておりましたが、このたびようやく2棟のモデルハウスが完成しました。
今回ご紹介するのは、玄関ドアの鮮やかな「赤」が映える5号地モデルハウス。
全居室南面に窓があり前面道路が6mだから、陽当たり、風通しともに良好という明るく開放的なプランです。

【フィオレハウス三国サンストリート5号地モデルハウス】
・敷地面積/85.12m²(25.74坪)
・延床面積/93.15m²(28.17坪)

●キッチンからリビング全体が見渡せる19帖のLDK
水廻りへのアクセスもよく、家族の様子を見ながら家事がスイスイ進む見渡しリビング。
リビングの一角には、お子様の学習やパソコン、読書などマルチに使えるミニ書斎コーナーを設けました。

システムキッチンには、家事の時短に欠かせない食器洗い乾燥機を標準装備。
キッチンカラーには食欲をそそる「赤」を採用し、広く感じさせてくれるホワイトインテリア空間の差し色効果を狙いました。

●適材適所のこだわり収納で暮らしやすく
キッチン横には大容量のパントリー。
買い置きの食材や調理器具などの収納のほか、災害用の備蓄品や防災グッズの置き場としても活用できます。

浴室から手を伸ばせば届く位置に作った可動式のリネン棚は、バスタオルやシャンプーなどがサッと取れるようにあえてオープンスペースに。

2階主寝室のウォークインクローゼットは、たっぷり収納できる2帖の広さを確保しました。
南側の3つの小窓から明るい日が差し込むので、洋服の色や柄がよく見えてコーディネートがしやすくなっています♪

●アクセントクロスでトイレをオシャレ空間に
トイレは、家の中の一番小さな空間。
面積が小さいので、低コストで思い切って派手な色柄にチャレンジできます。
主張の強い柄を取り入れると、このように空間にメリハリができてとてもオシャレに見えますね。

今回は高級レストランのようなシックなグレー系のクロスを使ってみましたが、いかがでしょうか。

紹介しきれないモデルハウスの魅力まだまだたくさん!
この続きは、ぜひ現地で確認してくださいね。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

CATEGORIES : 施工事例