イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.06.16

【お客様のお声】子育て環境にすぐれ、自由設計で家づくりができるフィオレハウス生駒壱分を選びました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

前回に続き、今回も、フィオレハウスをご購入いただいたお客様のお声をご紹介。
フィオレハウス生駒壱分のD様邸をご訪問し、本分譲地を購入しようと思われた理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.フィオレハウス生駒壱分に決めた理由を教えて!
もともと大阪で暮らしていたのですが、十分な敷地面積があり、子育て環境の整ったところで、自由設計で家を建てたいと思っていました。子育てに力を入れている生駒市にあることや学校にも近いことから、こちらの分譲地に魅力を感じました。

新居は、公園で遊ぶ子どもの声が届く距離にあり、目の前に壱分小学校、生駒山を見渡せるという子育て環境抜群の立地です。

Q. お気に入りポイントは?
お気に入りの収納メーカーに別注したキッチンのカップボード。炊飯器やレンジまですっきり収納できる上、フロストの扉を閉めてしまえば、生活感が出にくいのがいいですね。


Q. こだわったところは?
洗面室を広めに取り、ハンガーパイプ付の収納スペースをつくりました。パジャマなどの衣類やタオルなどの収納はもちろん、雨の日の室内干しにも便利に使えそうです。

玄関横には家族みんなで使える収納スペースをつくりました。可動棚をはずせば、ベビーカーや三輪車などの大きなものも収納できます。

Q. 担当スタッフの対応はどうでしたか?
たくさん相談しましたが、親身になってアドバイスしてくれたことが印象に残っています。親しみやすい担当の方で、夫婦ともども楽しく家づくりができました。

D様邸は、シックで上品なアクセントクロスを随所に選ばれていて、お客様のセンスの良さがキラリと光る住まい。
タイル貼りの高級感あふれる玄関家族で使える多目的ルームなど参考にしたいところがいっぱいですね!

ご家族そろって末永く幸せにお過ごしくださいね!

CATEGORIES : お客様の声