イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.06.11

【分譲地情報】広大な鶴見緑地が家族の庭に♪休日ライフ充実の「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」が人気です♪

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

鶴見緑地駅から歩いて8分、早期完売した「鶴見区浜Ⅰ」に続いて、「鶴見区浜Ⅱ」をリリースしました!
鶴見緑地駅徒歩10分圏内の戸建ては、鶴見区エリア担当スタッフによると「稀少物件」とのこと。
本物件も販売当初から多数のお問合せをいただき、分譲開始早々、2区画ご成約いただきました。

今回は、そんなフィオレハウス鶴見区浜Ⅱの人気の秘密に迫ります♪

【フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ】
・住所/大阪府大阪市鶴見区浜4丁目
・アクセス/大阪M長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅 徒歩8分
・敷地面積/56.88~86.38㎡
・延床面積/105.78㎡まで(標準プラン)
・総区画数/5区画

●子どもがのびのび育つ、住環境の良さが自慢!
周辺には、スーパー、ドラッグストア、コンビニなどがすべてそろったフィオレハウス鶴見区浜Ⅱ。
なんといってもうれしいのが、家族そろって1日中遊べる「鶴見緑地公園」が近いこと!

近くのフィオレハウスに住むスタッフTは、鶴見緑地公園をまるで自分の庭のように普段使い(笑)
早朝のランニングはもちろん、春はお花見、夏は手ぶらでバーベキュー、また最近は、子どもの自転車の
練習にも利用しているそうです。

巣ごもり疲れしている人も多い中、3密を回避しながら緑いっぱいの公園で子どもをのびのび遊ばせてあげられるなんて、本当にぜいたくですよね!

●うれしい自由設計対応!こだわりのマイホームが叶います♪
本物件は、全号地ともお客様専属の建築士が、ご要望に沿った間取りをご提案する「自由設計」対応。
建売住宅と同じくらいのコストでありながら、注文住宅のような自由度があるから、オンリーワンの家づくりができます!
3号地にモデルハウスを建築予定ですが、6月中のご成約であれば、計画を変更して「自由設計」にて対応することもできますよ。

●参考プランやモデルハウスをベースにプランニングを!
ゼロからイメージしにくいという方には、参考プランやモデルハウスをベースにプランニングするのがおススメです。
  
◆1号地の参考プラン 

◆2号地の参考プラン 

実際の間取りや仕様設備を見てみたいという方は、ぜひ淀川区分譲地(フィオレハウス三国サンストリート/全48区画)のモデルハウスをご見学ください。

広~い敷地を活かした、スタッフお手製のラジコンコースもあるので、お子様と一緒にラジコンもお楽しみいただけます♪

スタッフが車で現地までご案内いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ご来場が難しいお客様には、「オンライン相談会」もご利用いただけます。

▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2616/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-235500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

  
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報