イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.07.21

【スタッフ紹介プライベート編】フィオレハウス販売担当・株式会社ライフコミュニティの高岡 修平をご紹介します!<後編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。
前回に引き続き、フィオレハウス販売担当・株式会社ライフコミュニティ販売営業課の高岡修平が登場します!

Q.人生で一番うれしかったことは?
家族が増えたこと。そしてそれを機にマイホームを購入したこと。一番下の子どもが生まれたときに家を建てました。もちろんフィオレハウス! 自分自身にとって、家族にとって、一番のハッピーな出来事です。

Q.必須のアイテムを教えてください。
熱い気持ち!!あとは思いやりの心。
(「メガネじゃない?」という周囲の意見に)いやー、モノの発想は全くありませんでした(笑)

Q.自分を歴史上の人物に例えると?
日本地図をつくった人、伊能忠敬です。55歳という年齢で日本地図の制作に着手、現在の北海道から九州まで17年かけて日本全国を測量し、日本全図の完成に向けて指揮をとった人。そのストイックな姿勢は、私の尊敬するイチローにも似ています。家づくりは「地図に残る仕事」なので、その点でも共通点を感じます。熱い心の持ち主なので、きっとその血を受け継いでいる、生まれ変わりだと信じています(笑)

Q.カラオケの18番は?
松崎しげるを歌わせたら右に出る者はいません!要望があれば、熱唱をお聞かせしましょう。

Q.次に生まれ変わったら何になる?
また自分になります。ほかの人生はいりません!

Q.今欲しいものは?
子どもとの時間。もっと語り合う時間があるといいですね。

Q. 1億円があったらどうする?
今も家族と住んでいる大好きなフィオレハウスを買います。1億円があったら、もっと大きなフィオレハウスに買い替えたい!

やはり行きつく先はフィオレハウス愛。
実際に住んでしまうほどフィオレハウスが大好きなので、お客様のマイホームづくりを熱い心でサポートすることは間違いありません!
興味を持たれた方はぜひご相談を。
松崎しげるのリクエストもお待ちしています!

CATEGORIES : スタッフ紹介