イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.07.28

【施工事例】フィオレハウス旭区新森2に最高レベルの耐震性を備えた「耐震等級3」のモデルハウスが完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

このたび、新森中央公園をはじめ、豊かな自然が身近に感じられる旭区新森エリアに新しいモデルハウスが完成しました!

今回ご紹介するのは、住宅性能表示制度で定められた耐震性の中で最高等級となる「耐震等級3」の強度を持つモデルハウス。
消防署や警察署など防災の拠点となる建物と同等の耐震性を持った、大切な家族が安心して暮らせる住まいです♪

【フィオレハウス旭区新森2モデルハウス】
・敷地面積/89.84m²(27.17坪)
・延床面積/105.57m²(31.93坪)

●落ち着いた高級感のあるリビング・ダイニング
大理石調のフローリングやアンティーク調のドアを採用した落ち着いた高級感のあるリビング・ダイニング。

壁の一部には、室内の湿気やイヤなニオイを吸着して、お部屋の空気をきれいにしてくれるオシャレなタイル調の「エコカラット」も付いています。

アクセントクロスを張った化粧壁の向こうには、まるで飲食店のようなカウンター付のシステムキッチンがあります。
この壁がリビング側からの視線をうまくシャットアウトしてくれるから、リビングに生活感が出ないのがうれしいですね♪

●キッチンのすぐ横が洗面室&バスルーム!
キッチンから水廻りへ直行できる動線だから、忙しい朝も朝食作りとお洗濯など、同時進行で家事がスイスイはかどります。

夕食後は、食器洗い乾燥機に後片付けをまかせて、家族と一緒にテレビを見たり、ゆっくりとお風呂に入ったりと時間に余裕が生まれそう♪

1階から2階へは、お子様の「ただいま!」が見えるリビング階段を採用しました。
キッチンで家事をするママとしっかり顔を合わせることができます。

●ガーデニングや水遊びなど多目的に使える広々バルコニー!
3階には、ガーデニングセットが余裕で置ける広さのワイドバルコニーを備えました。

タイル仕上げのオシャレなバルコニーは、汚れが付きにくくお手入れも簡単なのがうれしいですね。

●アクセントクロスで空間にメリハリを!
洋室やトイレなど、お部屋ごとにアクセントクロスを使い分けて、それぞれの個性を引き立たせたメリハリのある空間に仕上げているのもこちらのモデルハウスの特徴です。

シックなグレーやスタイリッシュな柄ものなど、お部屋や空間ごとに人気のアクセントクロスでさまざまな意匠を凝らしています。

スーパー「アプロ」をはじめ、周辺に生活利便な施設がそろう「フィオレハウス旭区新森2」のモデルハウス。
百聞は一見に如かずです!
ぜひ、実際のモデルハウスを見に来てくださいね♪
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-1405

CATEGORIES : 施工事例