イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.07.30

【お客様のお声】のびのび子育てできる環境で暮らしたいとフィオレハウス三国サンストリートに決めました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

今回は、フィオレハウスをご購入いただいたお客様のお声をご紹介。
フィオレハウス三国サンストリートのH様邸をご訪問し、本分譲地を購入した理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.フィオレハウス三国サンストリートに決めた理由を教えて!

子どもができたことで、子どものためにものびのびと生活できる環境でマイホームが欲しいと購入を検討するようになりました。
そこで見つけたのがフィオレハウス三国サンストリート。
周りに大きな建物がなく、駅からほどよい距離にありながらとても静かで暮らしやすい環境が気に入りました。スーパーも近くて便利ですね。

Q. お気に入りポイントは?

ウォークインクローゼットやファミリークロークなど、収納スペースが充実しているところです。子どものものが多いのですが、リビング横には「ファミリースペース」があり、突然の来客があってもパッと収納できる(隠せる?)のでとても助かっています(笑)

壁紙がアクセントになったインスタ映えする1階のお部屋は、夫の大のお気に入り。趣味を楽しむ部屋として、夫が占領中です。

Q. 住んでみてよかったところは?

キッチンが広くて使いやすいこと!
ベビーの入浴もキッチンのシンクでしています。子どもがまだ小さくて目が離せないので、リビングがすべて見渡せるオープンキッチンは安心ですね。

ただ、キッチンの吊戸は背が高くて私の身長では出し入れしにくいため、夫がいろいろ収納するのに使っています(笑)

Q. 「もっとこうしておけばよかった」というところは?

今のところ、それはまったくありません。大満足です!

Q. 担当スタッフの対応はどうでしたか?

わからないことやささいな質問にも親切にお答えくださいました。最初は不安なこともたくさんありましたが、親身になってくれてだんだんと不安がなくなっていきました。

両隣もすでにご入居が決まっていて、どんな方がお住まいになるのか楽しみというH様。
普段はお子様と一緒に、新居の周りをよくお散歩されるそうです。
分譲地内は車がほとんど通らないので、小さなお子様との散歩も安心ですね。

マイホームでの生活を楽しんでおられる様子を拝見し、営業担当としてとても幸せな気持ちになりました。
これからもご家族そろって末永く幸せにお過ごしくださいね!

CATEGORIES : お客様の声