イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.08.20

【お客様のお声】自由設計だから叶えられた理想の間取り!家族でにぎやかに暮らせる住まいが完成しました♪

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

今回は、フィオレハウスをご購入いただいたお客様のお声をご紹介。
フィオレハウス生駒壱分のO様邸をご訪問し、本分譲地を購入した理由やお気に入りポイント、スタッフの対応などのご感想をお伺いしました。

Q.フィオレハウス生駒壱分に決めた理由を教えて!
子どもたちが成長し、親と同居することになったため、広い住まいが必要になりました。購入に当たっては、現在の学区内で小学校まで徒歩10分以内の場所であること、大家族なので5LDK以上の間取りが条件でした。
希望の物件が見つからないため、中古住宅をリフォームすることも考えましたが、大規模になると建替え並みの費用がかかるので迷っていたところ、フィオレハウスの自由設計プランを提案いただき、こちらに決めました。

Q. お気に入りポイントは?
20帖もある広々LDKと広い寝室、和室のカッコイイ壁紙がお気に入りです。

大家族なので深型のお鍋やフライパンも入る大容量の食洗機を入れ、キッチンのカウンターを少し高めにして調味料を置くためのスペースを作ってもらったのもよかったですね。作業台をより広く使えて意外と費用もかかりませんでした。

Q. 担当スタッフの対応はどうでしたか?
はじめて見に行ったときからとてもわかりやすく説明してくださって、私たちのわがままにもすぐに対応してくれるなど、とても信頼できる方でした。本当にありがとうございました。

2階洋室のバルコニーからは周りの景色がよく見え、陽当たり、風通し良好で開放感抜群のO様邸。

窓があって明るい玄関土間収納や掃除機や季節家電置き場にもぴったりの階段下収納など、O様からのご要望にそって作った収納スペースもご家族お気に入りのご様子です♪

O様のように最初から目的をもって間取りのプランニングをするとムダなくよいものが完成しますね。

これからもご家族で楽しくにぎやかなマイホーム生活をお過ごしくださいね!

CATEGORIES : 施工事例