イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.08.25

【フィオレモデル撮影レポート】フィオレハウス三国サンストリートにてPRビデオの撮影を行いました♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

7月下旬にブルームの公式Instagramにおいて、フィオレハウスの撮影モデルをしてくれるファミリーを大募集しましたが、皆さんご覧いただけましたか?
  
「撮影モデル募集キャンペーン」はブルーム初の試みでしたが、予想を超えるご応募をいただき、その上、全員の方にモデルをお願いしたいくらいステキなファミリーばかりで、スタッフ一同びっくり!
 
選考させていただくのにうれしい悲鳴を上げておりました(笑)。

そこで、今後もフィオレハウスの撮影に協力してくれるご家族を「フィオレモデル」として募集していくことに!
ぜひ次回のフィオレモデル募集にも奮ってご応募くださいね♪

さて、今回は8月8日に「フィオレハウス三国サンストリート」で行われたPRビデオの撮影の様子をレポートいたします!
今回、初のフィオレモデルとして、デビューを果たしてくれたのは、1歳2か月のとーこちゃんとパパ&ママの3人家族。
モデルハウス見学は初めてというご家族に、販売担当の高岡が、公開中のモデルハウスをご案内しました。

撮影の舞台は、南西角地の27号地モデルハウス。
3面バルコニーからの風通しも良く、陽当たりのよい住まいです。

少し緊張気味のフィオレモデルさんを、同じく緊張気味の高岡がモデルハウスの中へとご案内♪
まずはオープンキッチンで開放的な2階LDKでの撮影から。

実際に、ダイニングチェアやリビングソファに座ったり、バルコニーからの風景を楽しんでいただいたりしながらの撮影となりました。

撮影中のオフショットもちょっぴり公開しちゃいましょう。

フィオレモデルさんがキッチンの設備を実際に触って使い心地を確かめたり、空間の広さを体感している様子を2台のカメラが追いかけます。
色んなシーンの撮影リクエストに快く応じてくださり、和気あいあいとした笑顔あふれる撮影現場となりました。

長時間に渡る撮影にもかかわらず、まるでプロのベビーモデルのように終始機嫌よくかわいい表情を見せ続けてくれたとーこちゃん。
この笑顔に、スタッフ全員がメロメロになってしまいました♪

暑い中、フィオレモデルとして活躍してくれたパパ、ママ、とーこちゃん、どうもありがとうございました!
最後は販売担当の2人と一緒に記念撮影♪

9月のブログでは、モデルハウスをご見学いただいたフィオレモデルさんのご感想や、実際のモデルハウス見学の流れを、今回撮影した写真とともにご紹介していきます。
どうぞお楽しみに!

CATEGORIES : お客様の声