イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.09.24

【施工事例】フィオレハウス三国サンストリート・28号地モデルハウスが完成!リビングカウンターのある家♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に位置する全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」。
今回は全居室南向き、2台分の駐車スペースのある3階建の28号地モデルハウスをご紹介します!

【フィオレハウス三国サンストリート28号地モデルハウス】
・敷地面積/80.55m²(24.36坪)
・延床面積/105.98m²(32.05坪)

●マイカーが2台駐車できるスペースをご用意
一部に屋根のあるビルトインの車庫と敷地南側(玄関前)のスペースと合わせて2台分の駐車スペースをご用意。
ご夫婦それぞれマイカーを所有されている方はもちろん、来客が多い、ご両親が車で遊びに来られる方などは、予備の駐車スペースがあると安心ですね。

●1階は7帖の白を基調とした落ち着いた雰囲気の主寝室
南から明るい光が差し込む居心地の良い空間です。

ウォークインクロゼットを備えているので、衣類やスーツケース、バッグ類もたっぷりと収納できます。
階段下の空き空間を利用した収納スペースには、掃除機やちょっとした普段あまり使わない季節家電なども置けますね。

玄関を入って右側には、アッシュグレーの石目調クロスがオシャレな洗面室。

タオル類やボディケア用品もストックしておける便利な収納棚も備えています。
扉がないので、お風呂上りにサッと取り出せるのがうれしいですね。

●南向き!日当たりの良い19帖の2階LDK
ダイニングとリビングの中央には、読書やテレワークにも利用できる便利なリビングカウンターを設置しました。

家族の気配をほどよく感じながら、趣味や勉強に励める空間。
タイル調のアクセントクロスを採用することで空間をさりげなくゾーニングしているのがおわかりいただけるでしょうか。

リビングはバルコニーと隣り合わせなので、この時期に大切な換気もバッチリです。

こちらは、真っ白が気持ちいい憧れのシステムキッチン。
籠り感が出やすいキッチンを、対面式なら明るく広い印象に変えてくれます。
寒い冬でも、床暖房があるので足元からぽっかぽか。快適にお料理できますよ。

●将来を見据えた可変性のある間取りの3階
ゆったり10.5帖の洋室は、お子様が小さい間は兄弟共用のプレイルームとして、思春期になったら間仕切りを入れて2つの個室にと変化させられます。

家族が増えたり、子どもが成長したりと、ライフステージの変化に合わせてフレキシブルに変えられる間取りが魅力となっています。

見どころはまだまだ他にもたくさん!2階建モデルハウスもあります!
フィオレハウス三国サンストリートのモデルハウスを、ぜひ見学しにきてくださいね♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

CATEGORIES : 施工事例