イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.10.13

毎週水曜日に新作公開!フィオレハウス三国サンストリートのプロモーションリール動画をご覧ください!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルーム公式インスタグラム(@bloom0111)が、10月9日(金)についにフォロワー1000人を達成いたしました!!!
いつも「いいね!」をしてくださっている皆様にあらためてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

さて、ブルームの公式Instagramでは、現在、フィオレハウス三国サンストリートでの暮らしをテーマにしたリール動画を続々公開中ですが、もうご覧いただけましたか?
まだの見ていないという方のために、今回は、現在公開中の動画をまとめてご紹介いたします!

●第1弾「だいすきなきみと三国で暮らす」

こちらのリール動画は、フィオレハウス三国サンストリートのすぐそば、水と緑に包まれた都会のオアシス・神崎川沿いの遊歩道。
毎日散歩したくなるような魅力あふれる当分譲地のロケーションを感じてくださいね。

https://www.instagram.com/reel/CFyEOWpASmm/

●第2弾「三国からはじまる私たちのストーリー」

マイホーム検討中の新婚カップルがフィオレハウス三国サンストリートの販売センターを訪れるシーン。販売スタッフのまっちゃん・たかちゃんとの出会い、モデルハウス見学へと案内する様子をコンパクトにまとめた動画となっています。
家づくりやマイホーム計画のワクワク感を感じていただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/reel/CGBaH85F0RT/

●番外編IGTV「メイキング まっちゃん・たかちゃん編」

販売スタッフのまっちゃん、たかちゃんにスポットを当てたメイキング動画です!
最初はちょっと緊張気味の2人ですが、次第にノリノリになって行く様子をご覧ください♪

こちらは、撮影の裏側がわかる楽しいメイキング動画です。
第2弾「三国からはじまる私たちのストーリー」と合わせてご視聴いただくと楽しさが2倍になりますよ。

https://www.instagram.com/tv/CGCeBTBA939/

そして、明日はいよいよ第3弾のリール動画を公開いたします!
どんな動画が登場するのか、楽しみにしてくださいね。

▼ブルーム公式Instagramはこちら▼
@bloom0111

https://www.instagram.com/bloom0111/

動画の舞台となっているフィオレハウス三国サンストリートは、阪急宝塚線「三国」駅徒歩13分、全48区画の大型分譲地。
現在、3棟のモデルハウスを公開していますので、動画を見て興味を持たれた方は、ぜひご見学にお越しくださいね。

まっちゃん・たかちゃんコンビが、皆様をお迎えいたします!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり