イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.10.15

【施工事例】フィオレハウス八尾南本町・敷地面積100㎡超えのゆとりある2階建モデルハウスが完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、JR大和路線「八尾」駅徒歩13分の「フィオレハウス八尾南本町」に誕生した敷地面積100㎡超えのゆとりある2階建モデルハウス。
陽当たり、風通しともに良好な南向きの快適に暮らせる住まいです。

【フィオレハウス八尾南本町 2号地モデルハウス】
・敷地面積/138.60m²(41.93坪)
・延床面積/97.71m²(29.55坪)

●大きな窓から光が差し込む明るい玄関
ご家族のプライバシーに配慮した、外部から室内が見えにくいクランク動線の玄関。
ドアを開けると真っ白のシューズボックスがあります。
季節の花やご家族の写真、お気に入りの雑貨を飾ってもステキですね。

●3方向から光が差し込む陽だまりリビング
さんさんと日が降り注ぐ明るく居心地の良い空間だから、家族でまったり過ごすのもいいですね。
大きめのソファをおいても広さに余裕がある、自慢のリビングです♪

●広めのワークスペースでお料理しやすいシステムキッチン
料理をしながらリビングも和室も一望できるから、小さなお子様のいるママも安心。
キッチンに立つ間も家族の様子がわかり、一緒に会話も楽しめます。

キッチンの向かいにはリビング階段があるので、お子様の「いってきます!」や「ただいま!」が確認できますね。

キッチンとダイニングは、行き来が楽な横並びレイアウト。
配膳や後片付けがスムーズにできるのがうれしいですね。

●インテリア性バツグン!あると便利な和室
琉球風の畳が美しいモダン和室は、お子様の昼寝スペースにもぴったり。
普段は洗濯物を畳んだりアイロンがけをしたり家事スペースとして、ご両親が訪ねて来られたときには客間としてなど多目的に使えます。

●水回りは人気のPanasonicを採用
1日の疲れが癒される広々とした浴室には、雨の日のお洗濯物も安心の浴室暖房乾燥機付き。
浴室内をあらかじめ暖めてから入浴できるので、ヒヤッとすることもなく気になるヒートショックも防げます!

清潔感あふれる洗面室には、サニタリーグッズやタオル類がサッと取り出せるリネン庫も備えており、毎日の入浴や手洗い、歯磨きなどの洗面にとても使いやすくなっています。

そのほか、大容量2.5帖のウォークインクロゼットを備えた主寝室に充実の収納スペースなど、まだまだご紹介しきれない見どころがいっぱいです。

フィオレハウス八尾南本町のモデルハウスを、ぜひ見学しにきてくださいね♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-1566/

CATEGORIES : 施工事例