イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.10.20

【施工事例】フィオレハウス生野区巽西・ブルックリンスタイルのインテリアが光る3階建モデルハウス完成!

今回ご紹介するのは、大阪メトロ千日前線「南巽」駅徒歩9分の「フィオレハウス生野区巽西」に誕生した3階建モデルハウス。
ブラックを基調としたスタイリッシュな外観に暮らしやすさの工夫がいっぱい詰まった住まいです。

【フィオレハウス生野区巽西 8号地モデルハウス】
・敷地面積/77.45m²(23.42坪)
・延床面積/96.81m²(29.28坪)

●憧れのブルックリンスタイルのリビング
モデルハウスのインテリアは人気の「ブルックリンスタイル」。
マットなスチール家具が個性的なアクセントクロスを引き立ててくれます。

天井には、照らしたい位置に自在に向きを変えることができるスポットライトタイプのシーリングライト。
まるでスタジオのようなヴィンテージ感を演出してくれます。

リビングは、これからの季節にうれしい「床暖房」付き。
暖を求めて家族が自然に集まりそうですね。

●フィオレハウス一番人気!マットブラックカラーのスタイリッシュキッチン
リビングで遊ぶお子様から目を離さずに、お料理できる対面式システムキッチンを採用しました。
キッチン横には換気窓があるので、お料理中の煙やにおいがお部屋にこもりません。

キッチンは人気のPanasonic製。
家事の時短が叶う食器洗い乾燥機や日々のお手入れがラクなガラストップコンロ、蛇口をひねれば安全でおいしいお水がいつでも使える浄水器を搭載しています。

●1日の疲れをいやす広々バスルーム
浴室暖房乾燥機付きで、雨の日も寒い日も安心のバスルーム。
広々サイズの浴槽で足を伸ばしてゆったりお湯に浸かり、1日の疲れを癒してくださいね!

白を基調とした清潔感あふれる洗面室には、タオルや洗濯小物、シャンプーなどがサッと取り出せるオープンタイプのリネン庫も備えました。
収納するものに合わせて棚の高さを変えられるのもうれしいですね。

●見晴らしのよさと開放感が自慢のバルコニー
3階のワイドバルコニーから主寝室には、さわやかな光が差し込みます。
15区画の分譲地を見渡せる上、駐車場をはさむため、お隣との距離が保たれることから開放感も抜群!

そのほか、各居室には異なるクロスを採用し、部屋ごとにテイストを変えて個性を持たせています。

ご来場プレゼントとして、現地近くの「TAJIMACOFFEE」人気スイーツをご用意しております。この機会に「フィオレハウス生野区巽西」モデルハウスをご見学くださいませ♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

詳細はこちら

CATEGORIES : 施工事例