イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.12.10

家づくり情報やお得なキャンペーン情報満載のブルームの公式Instagramをチェック!姉妹アカウントもご紹介♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームでは、公式Instagramにおいてさまざまなキャンペーンやプロモーションを展開しています。
今回は、私たちの公式Instagramでの活動をまとめてご紹介いたします。

▼ブルームの公式Instagramはこちら▼

https://www.instagram.com/bloom0111/

●ステキなプレゼントが当たる!フォロー&いいねキャンペーン
毎月開催している大好評のプレゼントキャンペーン。
ブルームのアカウントをフォローして、キャンペーン投稿にいいね!をしてくださった方の中から抽選で1名の方にステキなプレゼントをしています。

現在開催中のキャンペーンのプレゼントは、手軽に使えるコンパクトサイズのポータブルガスストーブ♪
ガスボンベをセットするだけで、バルコニーやガーデンテラスなどのアウトドアで使え、キャンプなどへの持ち運びにも最適なとってもオシャレなガスストーブです。
12月20日(日)が応募締め切りとなっていますので、まだの方は今すぐご応募くださいね!

●毎週水曜日に新作リール動画を公開!
10月に本格的にスタートしたプロモーションリールも、ついにシーズン2に突入しました!
12月からは、フィオレハウス三国サンストリートに舞台を移し、第2部がスタート。

新テーマ「Our Sweet Home」に合わせて、12月1日には、ブルームのHPやInstagramでもキービジュアルの変更を行いました。
HPのトップを飾るのは、黒を基調としたスタイリッシュな外観の6号地モデルハウスの前にたたずむ、のんちゃんとたくみくん。
マイホームを見上げるふたりの姿が今シーズンのHPやInstagramを彩ります。

12月から1月にかけて公開されるリール動画では、新居で甘いマイホーム生活を繰り広げる新婚カップルの様子を描いていきます。
マイホーム生活のワクワク感や楽しさ、新築一戸建ての暮らしの魅力を感じてくださいね♪

●ブルームの姉妹アカウントもチェックして♪
ブルームの公式Instagramに姉妹アカウントがふたつあることをご存じでしょうか?
これからマイホーム計画を立てるという方や、分譲地見学をお考えの方は、この二つのアカウントも要チェックですよ!

【フィオレハウスシリーズ/@fiorehouse_series】
ブルーム分譲住宅事業部の企画スタッフが、フィオレハウスを応援してくださるお客様に感謝の気持ちを込めて、キャンペーン情報や期間限定特典、ご来場特典、ご契約特典などのおトク情報を各分譲地のモデルハウスの写真とともに投稿しています。

これからフィオレハウスシリーズの分譲地やモデルハウス見学をしようとお考えの方は、まずはこちらのアカウントをチェックしてくださいね!
▼フィオレハウスシリーズ公式Instagram▼

https://www.instagram.com/fiorehouse_series/

【株式会社ライフコミュニティ/@lifecommunity_osaka】
フィオレハウス販売担当のまっちゃんこと、㈱ライフコミュニティ代表の松本裕也のInstagramアカウント。
家づくりのプロであるまっちゃんが、ちょっとした家づくりのコツや間取りのポイントなどを施工事例とともに紹介しています。

まっちゃんファン(?)の方はぜひこちらのアカウントもフォローしてくださいね♪
モデルハウス見学の際に「ライフコミュニティのアカウントをフォローしています!」とまっちゃんにお伝えいただくと何かいいことがあるかも(笑)
▼株式会社ライフコミュニティ公式Instagram▼

https://www.instagram.com/lifecommunity_osaka/

今回は、ブルームのInstagramでの活動をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
まだ見たことがないという方は、今すぐチェックしてくださいね♪

▼ブルームの公式Instagramはこちら▼

https://www.instagram.com/bloom0111/

CATEGORIES : 未分類