イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.12.29

2020年もどうもありがとうございました!2021年もブルームの情報発信にご注目ください!

こんにちは、ブルームです。

本年は、ブルーム並びに「フィオレハウスシリーズ」へのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
今年一年、ご縁をいただきましたすべての皆様にお礼申し上げます。

今年は新型コロナウイルス感染症の世界的大流行で、私たちのこれまでのライフスタイルや労働環境において大きな変化を余儀なくされた一年でした。
これまで当たり前に行われてきた対面でのコミュニケーションが制限され、その代替手段としてオンラインミーティングのような非対面のコミュニケーションが急速に拡大しています。

当社においても、家づくりに関する情報発信はもちろん、マイホーム計画のご相談やお打合せについても新しい方法で行っていくことになりました。
2月には、ブルームの家づくりをご自宅から体感していただけるよう、住宅業界では他社に先駆けていち早くインスタライブを開催。
自宅から気軽に家づくりのご相談ができる「オンライン相談会」と合わせ、「Withコロナ」時代に対応する新たな家づくりのサービスとして取り組んでまいりました。

また、コロナ禍が続く中にあって、3密を避けながら対面以外の方法で私たちの思いをお伝えするにはどうすればいいのかを検討した結果、これまで以上にInstagramを通じた情報発信を強化していくことを決意。
8月にはブルームのPRビデオに出演していただけるモデル募集をSNS上で行うなど、新しいチャレンジも行いました。
この企画にはスタッフ一同驚くほどの反響をいただき、感謝と感激でいっぱいになりました。

特に、10月以降はInstagramの大規模リニューアルを行い、新機能・リールを使ったプロモーションにも挑戦。
多くのお客様に私たちの家づくりを知るきっかけにしていただきました。

話題の家電製品やオシャレな雑貨が当たるプレゼントキャンペーンやストーリーズアンケートを通じて、多くのお客様や視聴者の方とコミュニケーションできたことも私たちの大きな励みになりました。
実際に、現地スタッフが、お客様からインスタグラムをご覧いただいているとお伺いする機会が増えております。

今後も「Withコロナ」時代に対応するオンラインサービスや、自宅から気軽に参加していただける楽しいキャンペーンを開催する予定ですので、来年も引き続き私たちの情報発信にご注目いただけますようお願いします。

今年も残りわずかとなりましたが、ご家族そろってどうぞ良いお正月をお迎えください。
新しい年が皆様にとって幸多き年となりますように。

2021年もブルームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ブルーム

【年末年始休業のお知らせ】
12月27日(日)~翌年1月3日(日)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月4日(月)より営業を開始いたします。

CATEGORIES : 未分類