イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.03.16

【施工事例】フィオレハウス八尾南本町・敷地面積100㎡超え!吹き抜けのある2階建モデルハウスが完成♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、JR大和路線「八尾」駅徒歩13分の「フィオレハウス八尾南本町」に誕生したばかりの敷地面積100㎡超え、吹き抜けのある2階建モデルハウスをご紹介します。
陽当たり、風通しともに良好な南向き、黒を基調とした外観と差し掛け屋根がスタイリッシュなモデルハウスです。

▼インスタグラムにてリール公開中♪▼
@fiorehouse_series

https://www.instagram.com/reel/CMRok6OADmq/

外観(八尾南本町1号地)

【フィオレハウス八尾南本町 1号地モデルハウス】
・敷地面積/142.65m²(43.15坪)
・延床面積/97.70m²(29.55坪)

●大きな窓から光が差し込む明るい玄関
南からの日差しが差し込む気持ちの良い玄関。
ドアを開けると真っ白のシューズボックス、その向かいにはお子様の外遊びのおもちゃやスポーツ用品などが収納できる便利な土間収納もあります。
可動式のため、ロングブーツや長靴もすっぽり収まります。

●開放的な吹き抜けとリビング階段のあるLDK
当モデルハウスの自慢は、なんといっても吹き抜けのあるダイニング。
吹き抜けとエレガントなアクセントクロスが、お住まいの上質感を演出してくれます。

2階からダイニングを見下ろすことができ、家族のコミュニケーションもスムーズ。
2階の高い位置に設けた3つの窓から、吹き抜け真下にある家族団らんのダイニングに明るい光が差し込みます。

●家族のコミュニケーションが増える間取り

キッチンは、お子様から目を離すことなくお料理ができる対面式。
リビングやダイニングからは、散らかりがちな手元が見えない立ち上がりのあるカウンターキッチンです。
キッチンをはじめ、水回り設備には人気のPanasonicを採用しました。

外観(八尾南本町1号地)

2階に上がるときに必ずリビングを通る動線となっているため、お子様の外出・帰宅が確認できます。
将来子どもが大きくなっても顔を合わせる機会が減ることがなく、いつも子どもの様子がわかるのがうれしいですね!

LDK(八尾南本町1号地)

リビング続きの和室は、琉球風の畳が美しい和空間。
引き戸を開けるとリビングの一部として広々使えるほか、お子様のお昼寝スペースとして、普段は洗濯物を畳んだりアイロンがけをしたりと家事スペースとしても便利に使えます。

●ウォークインクロゼットとワイドバルコニーのある主寝室
寝室には、洋服やスーツケース、季節家電などが収納できるウォークインクロゼットを備えました。
シックな黒いアクセントクロスが安眠を誘います。

奥行きのある南向きのバルコニーは、ご家族のお洗濯ものが一度に干せるワイドタイプ。
テーブルとチェアを置いてベランピングを楽しんだり、好きなお花やハーブを育てたりとガーデニングも楽しめます。

そのほか、趣の異なるアクセントクロスを採用した洋室に、浴室暖房乾燥機付きバスルームなど、まだまだご紹介しきれない見どころがいっぱいです。

フィオレハウス八尾南本町のモデルハウスを、ぜひ見学しにきてくださいね♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-1566/

CATEGORIES : 施工事例