イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.06.15

明日公開の新作リールに、もうひとりのキッズモデル・りんやくんが登場!毎週水曜日の公開をお楽しみに♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームの公式Instagramで、先週ついに「Happy Smile Days」をテーマにした新作リールが公開となりました!
たくさんの方にご覧いただいているようで、私たちスタッフもとてもうれしいです♪
※まだの方はこちら→

https://www.instagram.com/bloom0111/?hl=ja

さて今回は、もう一人のキッズモデル・りんやくん親子の撮影の様子と明日公開予定のリール動画をご紹介いたします!

●りんやくん親子が明日公開予定の動画に登場!

シーズン3の2作目に登場してくれるのは、5歳のりんやくんとお母様のあやさん親子。
現在公開中のフィオレハウス三国サンストリート34号地モデルハウスにて、親子そろって出演してくれました。

●広々LDKのある34号地モデルハウスで撮影を行いました!

34号地モデルハウスの広いリビングやキッチンなどを舞台に、親子でのおうち時間を楽しむ様子を撮影。
ダンス動画にもチャレンジしてもらいました!

ママと一緒ということで、りんやくんも終始楽しそうな様子。

寝室では、親子のこんなお昼寝風景も…
親子のいきいきした笑顔があふれる撮影現場となりました。

●販売スタッフのたかちゃんとも共演♪

明日公開予定のリールでは、りんやくん親子とともにわれらがたかちゃんも出演!
お散歩に出かけようとしたふたりが販売センターの前で、たかちゃんと遭遇します。

りんやくんとたかちゃんは、あいさつ代わりにハイタッチ!
マイホーム購入後も、販売担当とは親しくお付き合いしていただき、気楽にお住まいのことを相談してもらえたら…という思いでこのシーンを撮影しました♪

●神崎川沿いの遊歩道でロケ!

フィオレハウス三国サンストリートそばの神崎川沿いの遊歩道を親子で歩く様子を撮影しました。
分譲地の目の前には、まるで都会のオアシスのような、自然あふれる水辺の景色が広がっています。
四季折々の自然と戯れることのできる子育て世代にぴったりの住環境となっています。
このコンテンツを通じてのびのび子育てができるフィオレハウスでの暮らしをイメージしてくださいね♪

リール動画は来週水曜日の公開予定!
りりあちゃん編とりんやくん編を交互にお届けします。
どんな動画がアップされるのか、毎週水曜日を楽しみにしてくださいね♪

CATEGORIES : 家づくりのこだわり