イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.05.07

はじめまして、“住まいの総合商社”ブルームです!~大阪の不動産・新築分譲住宅~

風薫るすがすがしい季節となりました。

世界でたったひとつ、自分らしい暮らしの実現に向けて住まいをお探しの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして。

私たちは、大阪市内とその近隣市を中心に、新築分譲住宅、一戸建て、新築分譲マンション事業を幅広く展開しているブルームと申します。

「お客様一人ひとりの人生に寄り添い、 永きにわたり価値ある住まいをご提案する」を目標に、皆さまの豊かな暮らしの実現を全力でサポートしています。

社名である「bloom(ブルーム)」という言葉は、美しい花を咲かせる“開花”という意味。

土壌を育み、種をまき、最良の肥料を与えることで美しい花を咲かせたいと願うように、土地の取得からお引き渡しまでを私たちの手で一貫して行うことでお客様の理想のマイホームの夢を叶えようという私たちの家づくりへの想いを表現しています。

おかげさまで、ブルームは今年1月に20周年を迎えました。

この節目に、お住まいをお探しの皆さまにもっともっと私たちのことを知っていただくとともに、家づくり関する価値ある情報や楽しいアイデアなどを広く発信できればとブログやSNSを通じた情報発信をスタートいたします。

また、SNSを通じてお客様と密な交流を図りながら、お客様のご要望に耳を傾け、よりよい住まいづくりのご提案に活かしていきたいと考えます。

ぜひ、私たちの新しい取り組みにご注目ください!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり