イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.05.09

一人ひとりのお客様のご希望を大切にした「One’s Best」の住まいづくり。それがブルームのこだわりです

こんにちは、ブルームです。

家づくりは「十人十色」。

私たちブルームは、人にはそれぞれ個性があるように、家づくりも家族の数だけ理想のかたちがあるものと考えます。

「明るい陽射しが差し込む吹き抜けのあるリビングにしたい!」

「家事が少しでも楽になるような間取りに!」

「趣味の時間を思い切り楽しめるプライベートな空間が欲しい!」

10人いれば10通り、100人いれば100通りの、家族それぞれの希望からマイホームの理想のかたちが生まれます。

そして、その理想のかたちに合わせてマイホームをつくることがブルームのこだわりです。

こうしたこだわりを持って展開する新築分譲戸建「フィオレハウスシリーズ」は、イタリア語で「花」を意味する「フィオーレ(Fiore)」にちなんで名付けられました。

グループ会社である「株式会社ライフコミュニティ」が窓口となって販売しています。

徹底したヒアリングでお客様のお声やご希望をお伺いし、グループ一丸となって各分野のプロフェッショナルが持つ知性と技術、ノウハウを集結。

お客様の理想をかたちにし、ご希望やライフスタイルに合わせたオリジナリティのあるマイホームをご予算内で叶えます。

そして、一生涯のパートナーとしてお客様の住まいという財産を守り、暮らしを満たしていく――。

私たちが目指すのは、お一人おひとりのお客様にとってのベストな住まいを形にすること、つまり「One’s Best」の住まいづくりです。

創業から20年が過ぎ、かつてブルームで家を買っていただいたお客様から「次は息子や娘の住まいもブルームでお願いしたい」とお声をかけていただくことも出てきました。

何世代にもわたって私たちがお客様の家づくりを担当させていただけることは私たちにとっての大きな喜びです。

これからもお客様と喜びや豊かさを共有しながら、ともに成長し、一緒に愛着ある住まいを育てていきたいと考えています。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり