イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.11.09

【分譲地情報】11月も建築工事が4件同時施工中!賑わいが続くフィオレハウス生野区巽西最新レポート!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

大阪メトロ千日前線始発駅となる「南巽」駅 から徒歩9分の分譲地「フィオレハウス生野区巽西」では、先月に引き続き、今月も4件の建築工事が同時進行中!
現地はさらに賑わっています。

【フィオレハウス生野区巽西】
・住所/大阪府大阪市生野区巽西4丁目
・アクセス/大阪M千日前線「南巽」駅 徒歩9分
・敷地面積/60.04m²(18.16坪)~77.45m²(23.42坪)
・総区画数/15区画

先月10月には、完成した3物件を無事にお客様にお引渡しすることができました。
今回は、新生活をお始めいただくことになったお客様の新居のこだわりポイントをご紹介していきます!

●1号地
トレンドのくすみグリーンを取り入れた絶妙な外観カラーは、お客様のご要望通りで「満点!」とのお声を頂戴しました!

3階の洋室2室間にウォークスルークロゼットを設置しているのもお客様のこだわり。
これだけの広さの収納があれば、いくらでもお洋服が増やせそうです。

実は、こちらのお住まいの1階のお部屋には建具がありません
その分ほかのお部屋の仕上げに予算を上手く振り分けてらっしゃいます。
自由度の高さは、フィオレハウスの真骨頂ですので、お気軽にご相談下さい。

●6号地

ゴージャス感のあるクロスを全面にあしらった洋室。
プライベートな空間には、柄物のクロスなど、思いっきり自分好みのテイストを取り入れて気分の上がる空間にするのも素敵ですね。

こちらのお住まいは、室内照明に「人感センサー」をプラスされています。
スイッチをつけなくても、お部屋に入っただけで照明がつくので、とっても便利です。

●10号地
シンプルな真っ白の外観が特徴的な10号地。
耐久性や断熱性に優れたパワーボードという外壁材を使用しています。
インナーガレージとテラスに採用している木目天井とのコントラストが素敵です。

お住まいの中も、外観と同じく白を基調とした清潔感のある内装です。
キッチン背面のグレークロスがさりげなく空間のアクセントになって、とってもおしゃれです♪

●ご希望のハウスメーカーで建築していただくことも可能!
フィオレハウス生野区巽西では、土地のみの分譲も承ります。
こちらの5号地では、実際にハウスメーカー(株式会社ALLAGI様)による建築が進んでおります♪

●現地をご見学いただくとご希望に応じてイメージパースを作成!
フィオレハウス生野区巽西をご見学いただいたお客様には、ご希望のカラーを取り入れたお住まいの完成イメージのわかるパースを作成してご提案いたします。

間取りの参考プランもご用意しています。
自由設計対応区画なら、外観カラーをはじめ、内装カラー(フローリング・建具・キッチン・浴室・洗面台)などが選択可能です。
ご要望に応じてイメージを作成いたしますので、ぜひ実際の暮らしのイメージに置き換えてご覧くださいね。

今回は、フィオレハウス生野区巽西の最新情報をお届けしました。
気になる方や興味をお持ちの方はぜひ現地見学にお越しくださいね!

▼分譲地情報はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2120/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報