イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.02.03

【YouTubeルームツアー】「家族のコミュニケーションが増える!リビングアクセス階段のある家」をご紹介

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームでは、フィオレハウスシリーズ公式YouTubeチャンネルでモデルハウスのルームツアー動画を公開しています。
当社分譲地のモデルハウスをご自宅から気軽にご見学いただけますので、ぜひ家づくりの参考にご覧ください。

今回は、現在公開中の大阪市淀川区にある48区画の大型分譲地・フィオレハウス三国サンストリート34号地モデルハウスのルームツアー動画をご紹介します。

●家族が自然と集まる明るい家

家の外観は白を基調とした、スタイリッシュで清潔感のある印象です。
玄関を入ったところには好きなものをレイアウトしたり、収納をつけたりできる有孔ボードを採用しました。

外観と同じく、リビングも白を基調とし開放感のある空間に仕上がっています。
リビングの建具はネイビーに統一し、引き締まった印象に。

リビングに直接アクセスできる階段を設置しました。
2階の各部屋に行くときにはかならずリビングを通ることになります。
自然と家族がリビングに集まり、明るく過ごせる家づくりのヒントにしてください。

●デザイン性と機能性を兼ね備えた設備

デザインと家事動線を考えた機能性の高い設備を取り入れているのも、このモデルハウスの特徴です。
キッチンには、お客様ニーズの高い大容量のパントリーを設置しているほか、ご家族の食器をまとめて洗えるビルトイン型の食洗機も標準仕様で付いています。

3口コンロはガラストップ、シンクは大理石調でおしゃれ&お手入れもしやすくなっています。

洗面室には、フロート型のホテルライクな洗面化粧台を採用しています。
洗面台が床についていないため、掃除機をかけるときにも楽なのがポイント。
洗面台の化粧板と室内のドアの色をネイビーで統一させることで、スタイリッシュな空間に仕上げました。

●アクセントクロスが映える寝室&子ども部屋

明るく開放的な印象だったリビングと一転、主寝室はシックで落ち着いた雰囲気に。
壁面にアクセントクロスを採用することで、ゆったりとした大人の空間に仕上げました。

ご夫婦2人分の衣類や小物をまとめて収納できる、約3帖分のウォークインクローゼットも完備しています。

子ども部屋は2つ窓から光が取り込める明るい洋室に。
さらに、ポップな印象のアクセントクロスを入れてかわいい雰囲気の部屋に仕上げました。

バルコニーでは、夏はプール遊びも楽しめます♪

家族が集まる明るい家づくり&実用性とデザイン性を兼ね備えた家づくりが叶うモデルハウスです!
ぜひ、YouTubeのルームツアー動画で全編をご覧くださいね♪

▼今回ご紹介した動画はこちら▼
【ルームツアー】家事も子育てもしやすい住宅

https://youtu.be/4n7p3hwVD38

★★★YouTubeチャンネル登録者限定キャンペーン開催中★★★
現在、ブルーム公式Instagramにおいて「フィオレハウスシリーズ公式YouTubeチャンネル」登録者限定のキャンペーンを開催しています!
期間中にフィオレハウス公式YouTubeにチャンネル登録の上、チャンネル登録画面をスクリーンショットし、インスタのDMでお送りくださったかたの中から抽選で3名様にRussell Hobbs「ベーシックケトル(ブラック)」をプレゼントいたします!

▼キャンペーン開催中のInstagramアカウントはこちら▼
【株式会社ブルーム @bloom0111】

https://www.instagram.com/bloom0111/

ぜひ奮ってご応募ください!
たくさんの皆様のチャンネル登録とご応募をお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報