イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.02.08

【施工事例】稀少な一戸建て新築物件が登場♪フィオレハウス池田栄本町モデルハウスを紹介します!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急宝塚線「池田」駅 徒歩8分、通勤通学、お買い物に便利な分譲地「フィオレハウス池田栄本町」に新しいモデルハウスが完成しました

今回は、清潔感のある白一色の外壁にティファニーブルーの玄関ドアが目を引く3階建3LDKモデルハウスをご紹介します。
建物1階部分に大切な愛車を雨風から守る、人気のインナーガレージを設置しています。
このエリアに新築がでるのはかなり稀少だと思いますので、どうぞ最後までご覧くださいね!

【フィオレハウス池田栄本町】
住所/大阪府池田市栄本町
アクセス/阪急宝塚線「池田」駅 徒歩8分
敷地面積/58.11m²(17.57坪)
総区画数/1区画

玄関ホールにたっぷり収納を備えた玄関スペース
玄関ホールには、お出かけ前の身だしなみチェックができる姿見付きのシューズボックスのほか、可動棚付のクローゼットも設けました。
バッグや帽子、お子様の習い事の道具類などもここに収納できるので、荷物を持って上がる必要がなく、2階LDKが散らかりません。
省スペースなのに、床から天井までの高さがあるから、たっぷり収納できます。

お客様をお迎えする玄関からまっすぐ続く廊下と階段スペースの壁の一部を取り払ったことで、実際よりも広く感じられる玄関スペースになりました。

2面採光&ゆったり17.5帖の2階LDK
1階に水回りと洋室、3階にプライベートルーム、ご家族が集うLDKを2階に配置しました。

2方向から日差しが差し込む明るいLDKは、ゆったりとした広さを確保し、建具のないリビング内階段を採用することで開放感のあるスペースになりました。

キッチンは食洗機&パントリー付き♪
キッチンは家族との会話が弾む対面式。
料理中もお子様の様子が見守れて安心です。

ナチュラル感のある木目調のホワイトキッチンには食器洗い乾燥機を搭載しています。
お皿洗いから解放されて、その分、家族との時間を楽しめるのがうれしいですね。
食材や日用品のストックができるパントリーも設けています。

洋室やトイレにはアクセントクロスで、個性をプラス!
当モデルハウスは、人気のアクセントクロスを採用したプライベートルームも自慢です。

3階の洋室には人気のブルックリンスタイルのインテリアともマッチするレンガ調の大胆なアクセントクロスを採用しました。
もちろん、各部屋には大容量のクローゼットを設けていることもポイントです!

主寝室にはワイドクローゼットを採用しているので、ご夫婦お二人分の衣類がたっぷり入ります。
周りの建物が低いので、3階のバルコニーからは、空が広く、景色がとてもきれいに見えます。

トイレにもオシャレなアクセントクロスや床材を取り入れて、個性豊かな空間に仕上げました。

その他、空気を汚さず、室内全体をやさしくあたためてくれる床暖房や、雨の日でも洗濯物が干せる浴室暖房乾燥機も備えています。

現地は、阪急池田駅からアーケードのある商店街を抜けてすぐ。
雨にほとんどぬれずに通勤通学できそうです。
近くの五月山公園まではきれいに舗装された通路が続きますので、ウォーキングやジョギングを愉しむのにもぴったり。
そして、春には近くで桜並木が楽しめます!

物件詳細はこちら

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5484/

ゆとりある3LDKモデルハウスは当社の自信作です♪
限定1邸なので、気になった方は、ぜひ実際のモデルハウスをお早めに見学にお越しくださいね♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 施工事例