イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.02.24

【施工事例】ゆとりある27坪の敷地で暮らしませんか♪フィオレハウス池田空港1モデルハウスを紹介します!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急宝塚線「蛍池」駅 徒歩9分、梅田までダイレクト15分のアクセス便利な分譲地「フィオレハウス池田空港1」に新しいモデルハウスが完成しました。

今回は、白&グレーのシンプルモダンな外観の2階建3LDKモデルハウスをご紹介します。
最終1邸のご案内となりますので、どうぞ最後までご覧くださいね!

【フィオレハウス池田空港1】
・住所/大阪府池田市空港1丁目
・アクセス/阪急宝塚線「蛍池」駅 徒歩9分
・敷地面積/90.31m²(27.31坪)
・総区画数/3区画

●広々としたエントランス
シューズインクロークと廊下収納を備えた、ゆったりとした玄関ホール。
シューズインクロークは、省スペースでありながら土間部分から天井までたっぷり収納できるのがうれしいですね。
収納するものに合わせて高さが変えられる可動棚付です。
廊下の正面、向かって右側の収納スペースは、掃除道具や日用品のストックなど収納するのに便利です。

●家具を配置しやすいリビング・ダイニング
三面採光の明るいLDKはたっぷり17帖。
要所要所に素材感のある柄入りクロスを使い、メリハリのある空間に仕上げました。

キッチン・リビング・ダイニングの3カ所に床暖房が入っており、足元からぽかぽか。
冬も暖かく過ごすことができるので、家族が自然と集まってきそうです。
また階段は、家族がコミュニケーションしやすいリビングアクセス階段を採用しています。

洗面室がLDKに隣接しているため、家事動線が短いこともうれしいポイント!
朝食の支度をしながら洗濯するなど、忙しい朝でも家事の同時進行が叶います。

●ゆったり広さの洗面室
人気のサブウェイタイル柄のクロスを使用した清潔感のある洗面室。

お好きな家具や収納グッズを置いてバスタオルや肌着、ストック洗剤などを置いておくことができます。
ゆったりとした広さを確保しているので、ハンガーラックや物干しなどの室内干しアイテムをそろえて、室内干しスペースとして利用するのもおすすめです。

●家族の顔が見える対面キッチン
キッチンは、家族と会話がしやすくお子様の様子が見守りやすい対面式ながらも、立ち上がりのあるカウンタータイプなので、散らかりがちな手元が見えないのもうれしいですね!

立ち上がり部分は、調味料が置けるスペースがあるので、キッチンの整理整頓も楽々です。
ダイニング側には雑誌などもおけるラックがあります。

●主寝室8.5帖にウォークインクロゼット
バルコニーに面した主寝室は明るくて居心地の良い空間です。
ウォークインクロゼットを設置しているので、ご夫婦お二人分の衣類はもちろん、スーツケースや季節家電などもたっぷり入ります。

●大胆な柄入りクロスで個性を演出
人気のブルックリンスタイルのインテリアともマッチするレンガ調や石目調、木目調などの素材感のある柄入りクロスを採用しました。

各部屋ともクローゼット付きです!

トイレにもオシャレなアクセントクロスや床材を使用して、個性豊かな空間に仕上げました。

すぐ近くには、業務スーパー、ルシオーレ(蛍池駅直結の商業施設)阪急オアシス、キリン堂のほか、各種飲食店や金融機関、病院、公園まで揃う、大変暮らしやすいエリアとなっています。

▼周辺環境についてはこちら▼

https://www.bloom-com.jp/blog/post-5638/

限定1邸なので、気になった方は、ぜひ実際のモデルハウスをお早めに見学にお越しくださいね♪

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5356/

CATEGORIES : 施工事例