イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.04.26

GWは来場予約してからモデルハウス見学をしませんか?来場予約のメリットとは

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

明日からGWがはじまりますね。
全国の各都市に発令されていたまん延防止等重点措置も解除され、久しぶりのお出かけをGWに計画されるご家庭も多いのではないでしょうか。
今年のGWは5月2日・5月6日にお休みが取れれば、最大10日連続の大型連休になります。

時間に余裕があり、ご家族そろってお出かけができるGWは、マイホーム探しにもぴったり!
ブルームHPでは、モデルハウスをスムーズに見学できる「来場予約」ができます。
分譲地や、実物のモデルハウスをゆっくりと見られるチャンスです。
ぜひGWに来場予約を利用して、現地やモデルハウスの見学をしてみませんか?

●オンラインでは見られない「実物」が見られるチャンス

近年、家づくりの相談から現場見学までオンラインでできるようになりました。
自宅で気軽に相談や見学ができるのはうれしいポイントですが、「できれば実物を見てみたい」「実物を見ながら相談がしたい」という方も多いですよね。
とくに住宅は人生でも最大の買い物ですから、しっかり実物を見て検討したいと思うのは当然のこと。

ブルームHPの「来場予約ページ」からは、ご希望の日時を指定しての来場予約ができます。
普段お仕事などで忙しくなかなか時間が取れない…という方でも、まとまったお休みがとれるGWならいくつもの分譲地を訪問したり、モデルハウスをじっくり見学したりと納得のいくまで比較検討できるのではないでしょうか。
今年のGWを家づくりの相談や見学に利用してみませんか。

●メリットたくさん!来場予約がおすすめ

来場予約は、ご家族連れのお客様にもたくさんのメリットがあります。
・待たされない
・他のお客様と重ならない
・オーダーメイドの接客が受けられる
・質問や相談もその場でできる
・お子様連れでもゆっくり見学できる

来場予約なら、待たされることなくスムーズに見学ができます。
他のお客様と重なることもないので、密を回避しながら相談や質問をじっくりできますね。
あらかじめ気になることや疑問点を予約時にお知らせいただければ、当日スタッフがご対応いたします。
実物を見ながら質問や相談も可能!
キッズルームを備えた分譲地もありますので、小さいお子様連れのご家族からも「ゆっくり見学できる」とご好評いただいております。
事前にご連絡をいただければ、お車での送迎も可能な日時もございます。

フィオレハウスの各分譲地では、GWも休まず営業しています。
ぜひ来場予約をご利用の上、お目当ての分譲地や気になるモデルハウスの見学をしてみませんか。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

▼GWも見学できるおすすめ分譲地▼

・フィオレハウス豊中服部天神パークサイド(全15区画)

https://lifecommunity.co.jp/hattori-ps/

・フィオレハウス豊中宮山町(限定2区画)

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-6121/

・フィオレハウス池田空港1(残1区画)

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5356/

・フィオレハウス吹田南正雀(残1区画)

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5574/

・フィオレハウス生野区巽西(残1区画)

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2120/

・フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ(残1区画)

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2616/

・フィオレハウス三国サンストリート(モデルハウス見学可)

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

CATEGORIES : 家づくりのこだわり