イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.07.05

【施工事例】残1区画!フィオレハウス鶴見区浜Ⅱにインナーガレージ付き3階建4LDKモデルハウス完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

自然豊かな「鶴見緑地」が徒歩圏内、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩8分の「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」。
このたび人気のインナーガレージを備えたモデルハウスが完成しました。
高級感のある大理石調の外壁が美しい3階建て4LDKの住まいです。

【フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ 2号地モデルハウス】
・敷地面積/63.78m²(19.29坪)
・延床面積/96.40m²(29.16坪)

●人気のインナーガレージを採用

建物1階部分には、軒天と天井に風合いのある木目柄を採用したインナーガレージを設置。。
大切な愛車を雨風から守ってくれることはもちろん、ガレージからそのまま玄関へ移動できる動線となっているので、買い出ししてきた重い荷物の運び込みもスムーズです。

●17帖もあるゆったりとした2階LDK

1階に個室1室と水回りを、3階に個室3室を、家族が集まるLDKを2階に配置しました。
昼間は2方向から光が差し込む明るいLDKは、開放感のあるゆったりとしたスペースになっています。

心地よい陽当たりの中で、のびのびと子育てができ、家族の触れ合いが自然と増えそうなお住まいです。
LDKには、冬場に大活躍の床暖房や整理整頓しやすいリビング収納、2階から玄関ドアの施解錠ができる電気錠システムなど、あったらうれしい設備も付いています。

●スッキリ広々とした対面キッチン

キッチン・ダイニング上はダウンライトを採用しており、空間が広く感じられるようになっているのがポイント!

キッチンは人気のフルフラットタイプを採用しました。
仕切りやカウンターの立ち上がりがないため、開放感抜群!
リビングとの距離が近いから、お子様が遊ぶ様子を見ながら、家族と会話しながら、料理が楽しめます。

カップボードはキッチンと同色でそろえ、統一感のある空間に。
パントリーは収納するもののサイズに合わせて高さを調整できる可動式です。
ストックが一目で確認できるオープンタイプだから、賞味期限切れや余計な買い物を減らせますね。

家事が時短できる食器洗い乾燥機や、お掃除しやすいガラスコートトップコンロを搭載したキッチンを採用しています。

●3階にはプライベートルームを3室確保

4人家族で夫婦別室をご希望の方や、親御様との同居にも対応可能な4LDKの間取り。
お子様3人の5人家族ならお子様一人ずつに個室を持たせることができ、1階は夫婦フロア、3階は子どもフロアなどのゾーニングもできます。

隣地が駐車場のため、光を遮るものがなく3階の6帖はとても明るいのが自慢。
各個室とも、収納スペースもたっぷり備えました。

●細かなこだわりがたくさん!

ビンテージな雰囲気の1階トイレと手洗いカウンター付きの2階トイレは、アクセントクロスやオシャレなクッションフロアをコーディネートして特別感のある空間に。

道路に面した2階のバルコニーは、ベランダガーデニングやお掃除にも便利な水栓付き。
オシャレでお手入れしやすいタイル貼りのバルコニーは、木目柄の軒天と合わせて、高級感のある仕上がりになっています。

アクティビティ充実の「鶴見緑地」や大型商業施設「イオンモール鶴見緑地」なども近く、休日も家族でたくさんの楽しみがある分譲地「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」。

最終1区画のみとなっているため、早めのご見学がおすすめです♪
事前にご予約の上、ご来場くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2616/

CATEGORIES : 施工事例