イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.08.11

フィオレハウス豊中服部天神パークサイドにモデルハウスが完成!広々としたLDKをご紹介します♪

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの高岡です。

ついにフィオレハウス豊中服部天神パークサイド15号地の最新モデルハウスが完成しました!
そこで、今回から2回に渡り、おすすめポイント満載の内部の様子ご紹介いたします。

【フィオレハウス豊中服部天神パークサイド】
・住所/大阪府豊中市服部寿町3丁目
・アクセス/阪急宝塚線「服部天神」駅 徒歩10分
・敷地面積/65.03㎡(19.67坪)~118.74㎡(35.91坪)
・総区画数/15区画

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページ▼

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

●吹き抜けのある開放的で心地よいLDK

2階に設けた17.8帖の広々としたLDK。
リビング上部の吹き抜けから自然光がたっぷり注ぎ込み、部屋のどこにいても明るく快適に過ごせます。

吹き抜けがあると、一気に開放感が広がります。
高窓を設けているため部屋の奥まで光が届きやすくなり、風も取り込めて快適性が一層アップ!
シンプルでおしゃれなシーリングファンも空間のアクセントに。
シーリングファンは、室内の空気を循環させる役割はもちろんのこと、空間の雰囲気も高めてくれます。

内装は白とブラウンを基調として、クロスに高級感のある石目調をチョイスしました。
ダークブラウンのフローリングと合わせて上質感漂う空間に。

クロスは近くで見てもまるで本物の天然石のよう!
重厚感と美しい色合いで、部屋の印象を高めています。

●スタイリッシュなグレーのキッチン

グレーの扉に黒い取っ手を合わせてスタイリッシュに仕上げたキッチン。
コンロ前には壁、シンク側には立ち上がりを設けたセミオープンタイプのキッチンを採用して、リビング・ダイニング側からキッチンの様子が丸見えにならないように配慮しています。
対面式なので、料理をしながら家族との会話を楽しめるのもうれしいですね。

キッチンの脇に設けたパントリーは大容量!
L字型のデザインでダイニングやリビング側から内部が見えないため、あえて扉を付けていません。
こうすることで通気性がよくなり、物の出し入れも楽に行えます。
収納する物の量やサイズに合わせて調節できるように可動棚を取り付けている点もポイントが高いですね。

完成したばかりの15号地モデルハウスはいかがでしたでしょうか?
次回は1階と3階の内装や設備の様子をご紹介します。
気になることや詳細はぜひ販売スタッフにお尋ねくださいね。

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイドの特設ページはこちら▼

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり